2008年02月22日

まだまだまだまだまだァッ!!!!(URRRYYYY)

「もうしつけーよ!」と言う声を無視して(KY)ブログを書きます。


昨日幕を開けまして、25日月曜日まで続く「逃げろ/にっちもさっちも」ですが、まーだまだビックリするほど席が空いております。
自分で言うのも何ですが、もったいない。


こんな、滅多にない共作で生まれた作品を見逃すなんて。
こんなに面白い作品を見逃すなんて。
こんなに濃いキャラクター達を見逃すなんて。



も っ た い な い 。



日本が世界に誇る文化、それが



も っ た い な い 。




観に来て下さいませ。

すでにチケットを購入、または予約されている方も、ぜひご友人・ご家族を連れて大挙して押し寄せて下さいませ。



特に、24日の回は、今回の共作の相方である川口大樹くんが福岡よりやってきて、私とアフタートークを繰り広げます。そこでしか聞けない話も飛び出すことでしょうから、この回を一押し致します!

あ、でも23日の19時からの回も危機的状況です!
その回もぜひ!



「去年、遊戯祭で見たからいいや〜」とか言ってる人、


yhsで見逃していい公演なんか



無 い ッ ! ( 断 言 )





yhs最新公演「逃げろ/にっちもさっちも」

詳細→http://yhsweb.jp/nextplay/
予約→http://yhsweb.jp/ticket/


c8.JPG


12:00 | Comment(3) | 南参
この記事へのコメント
これから現場へ向かいます。どうも私は早すぎる現場入りが好きなようです。特に邪魔かどうかは別として楽屋にいるのを特に好みます。

さて、大変りがたい劇評を頂きましたので更新を流さぬようにあえてコメントにて(前回流してしまったし)。




初日観劇された即○組合の有○桐さんのブログより許可を得て引用します。
※『』内は引用です


『初日割り引きを差し引いても、十分楽しめた。
yhsの王道コメディに仕上がりつつある感じ。脚本が共作であるにもかかわらず。南参氏とyhsプレイヤーのなせる技か。

たぶん、日を追うごとに、もっと成熟していくに違いない。

それにしても、あれは反則だろう。(≧▽≦)
何が反則かは、ぜひ見に行って確認を。』


○を入れたのは気分です。
辛口でお世辞を仰る方ではないので、一瞬「Σ(゚∀゚;)!?」となりましたが、ありがたく、ありがたく、承りました(大切なことなので二度と書きましたよ)。

今日も遊んで行きまっしょい!
Posted by アキラ(統) at 2008年02月22日 14:38
素敵な劇評ありがとうございます。
さっそくトップページに採用です。
Posted by イシハラ at 2008年02月23日 01:49
トップページみました。
かっこいい!まさにGJ
Posted by アキラ(統) at 2008年02月23日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。