2008年02月24日

もっさりと…

TS310080001.JPG
なまら雪降りましたね。こもりでございます。

劇場を後にしたら、歩道橋は段差を失い、スロープになりかけていました…。
家の回りでは車が埋まり放題。私も売上げとともに雪に埋もれそうになりました…。
九州の人達に見せつけてますね、北海道の脅威を。

そんな中、皆様、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。JRも止まってるだかで、来ていただいたものの、無事に帰宅できたか心配でしたが…。

そんな雪の中でも、日曜月曜と公演は続きます。乗り物の遅れとかを見越していらしてください!

24日(日)は14時〜。アフタートークを入れても、夕方までには帰れます。電車が遅れても、帰れなくなる心配はありません!…はずです。

雪の事なんか忘れて、腹いっぱい笑えるお芝居です。しかも九州男児にも出会えます!

皆様のお越しをお待ちしてます!

写真は、私の足跡です…蟹股だな。


この記事へのコメント
みせつけられました・・・
Posted by 高崎@福岡 at 2008年02月24日 09:58
福岡は13度だったようですね。
もううらやましいという言葉しか出てきません。
地球温暖化はよくないですが、北海道は暖かくても私はいいと思ってます。もしくは雪さえ降らなければ・・・
Posted by アキラ(統) at 2008年02月24日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。