2017年01月18日

ゲスト陣との稽古


こんにちは、暁世(アキヨ)です!!
私の今年初めての…というか、
ひさーーしぶりのメンバーブログ更新です!!

4人それぞれ奮闘しながらの稽古ですが、
着々とゲスト陣との稽古の方も進んでいますよ〜。

一昨日はエレキさん&岡さんペア
641C500F-8EFB-4C7C-BE7B-D94AD706F368.jpg4DD7CA18-009E-4FF4-8F63-A39ACCDBD88F.jpg

昨日はくりこさん&能登さん&スミケンさん
(くりこさん、手だけ…!!)A6BCD0E9-A952-489F-9BCB-89F9AC695572.jpg

スミケンさんと同じ舞台に立つのが初めてな
我々4人。挨拶もきちんと、よし頑張るぞ…!
と、意気込んでいたのですが、
年齢が近いからかとても絡みやすく、
4人のお兄さんのようでございます(∗ ˊωˋ ∗)

チケット販売状況は、28日19時の回は
前売り終了となりました!ありがたや!
他2回はまだ前売り販売中ですが、
いつ無くなるか分かりません…!
是非とも予約で確実にお席を確保くださいませっ!



2016年07月04日

ナイスショット!!


はーい!こんばんは!
今日からまた1週間が始まりましたね〜。
そして日々暑さが増す…稽古場の熱さも増す…。

そんな稽古中のお写真を紹介´ω`)

12FA166F-C208-4280-824B-9CBD9D63ED66.jpg
ひびきさんが!!
2人に襲いかかろうとしている!!!!
…かのように見えるショット。
クマさんのようですな。
雑コラで鮭を掴ませてくれる方 募集中(?)

55FAA646-AAB5-4CFD-906B-84115D58C13B.jpg
姿勢良く能登さんをマッサージするテルヲさん。
その隣にいるヤンキー……いえ、もがさん。
稽古の合間のショットなのです、
劇中2人ともこのようなキャラではない(はず)。

74959BC9-DEA9-4D86-ADDD-C80EB7E33E97.jpg
みんなでPCを見て確認作業中。
この団子感&杜花とテルヲさんと櫻井さんの
お尻が可愛い(変態ではありません!よ!)
そして奥の能登さんの謎のボス感。

こんなかんじで作り上げております『四谷美談』
いよいよ今月末!ですよ!!!!
予約はもうお済みでしょうか??
せっかくの挟み舞台、席を選んで
ご覧になりたい場合は事前の予約がお勧めです!
お待ちしておりああぁぁあす\('ω')/

2016年06月23日

リツイーート!講座!!


こんばんは!
アキヨです〜!!

今日は四谷美談といったらこれも印象的(!?)な
『リツイーート!』の稽古をしましたっ!

みんなできちっとかっこよく合わせるために
首、腕、腰、足…1つ1つを意識して試行錯誤です…!
ECDA02FF-C5B3-4C21-ADC1-6DD7FD654EE7.jpg

そんな中 杜花が首の動かし方を
教えてもらうため放った言葉がこちら。
『ひびきさん、私の頭持ってください!』

、、、、はい!?

E09C2D5D-258B-4EF3-B01E-D995F16FCB8C.jpgF73AD4A8-9E46-48F1-A3C2-5AB7127ABAB5.jpg
こんなかんじで教えて(?)もらっていました。
写真だと完全にひびきさんが杜花の頭を
もぎ取ろうとしてるかのような、、、。
いえっ!そんなことはありませんけども!
ひびきさんは丁寧に指導してくださいましたよ!
4D30905A-63C8-4BE1-8B23-F25A959385B5.jpg

本番でのリツイーート!は果たして如何に!?
ぜひ確かめに来てくださいーませー!!(^Д^)

ご予約(宮本扱い)はこちらから↓


2016年05月31日

お久しぶりです!!


こんばんは、暁世です!!
今回の『四谷美談』で
『WORLD IS MINE』から一年ぶりに
出演します!!(゚∀゚ )
ぴょー!がんばりまする。

さて、今日は稽古の最中に撮った写真を
載せてゆきます!

00DADD4F-B68C-4700-B542-44B17D804715.jpg
稽古を見る2人!稽古を…見る……。
えと、とりあえずルイさん、お顔が疲れております。
ご安心を!
2人ともこの写真の瞬間以外は見ています!

D5FAE7AB-281E-4115-906A-D3456403326E.jpg
同じポーズで稽古を見る2人。
こちらはとても真剣に見ていらっしゃいます。
稽古ではあさみさんの天然炸裂で
笑わせていただいております。
可愛いなぁ…あさみさん…。

今回はこのへんで!
yhs『四谷美談』もりもり稽古しています!

\皆様のご来場、お待ちしてまーーす!!/
4CEED718-0540-4843-9FE2-5023C185D136.jpg



2015年11月09日

稽古場 最終日!


こんばんは!
WIMぶりにブログを書いています、
暁世です!(・∀・)

今日は稽古場で最後の稽古でしたよ!
長い時間での稽古をして、みっちりです。

そしてここに来て、
新たな出演者が合流でした!
それがこれ!
B6D01020-193D-4508-B0E0-7C45C6DCBC38.jpg
3匹の金魚たちでございます\(^^)/
yhsにペットが!?と思いきや、
この子たちも出演者なのですよ。
優雅に泳ぐ彼ら彼女らも注目してください!
60E87324-5EE5-4A3D-BF19-D072CAF250DC.jpg

既に前売りチケットが
販売終了している回もございます。
予約を忘れていた!という方は
今のうちにどうぞっ(*^^)

最後に、盗撮した
口が半開きで三角座りで
見入る能登さんを置いておきます。
4DDCF819-42CB-4956-99F3-B26321251A8F.jpg


2015年07月13日

いよいよ!!


どーーーもーーー!!
今日初めて玖璃子さんに『あっきー』って
呼ばれて幸せな暁世です( ゚∀ ゚)うふ

さてさて!いよいよ!!
明日から小屋入りでございますよ!
今日は稽古場での最後の通しでしたん(・∀・)

6C1A2595-432D-4CDA-A07B-05A7B7BF2C71.jpg4EB07E8F-82C1-4273-B231-9A2408D04A70.jpg

ほとばしる汗!!
​上がる体温!!
曇る窓ガラス!!
​​​全力投球!!

私もすっごく色々なことが楽しみです。
皆様に最高の状態に仕上がった笑いを
提供出来るように頑張りますよーっ!

F4FF6624-9C71-49CA-92D6-AFF51284EF5F.jpg

山田くん(ぷーちん)も↑この鬼気迫る表情。
強そうですな。

予約のお済み出ない方は
こちらからどうぞーっ!\(^^)/

  ​\   来   て   ね   ー   !  /
6A9A0E6E-9F76-4AA9-BA0C-99B84BFBD40E.jpg

では!ちゃおちゃお〜♪



2015年07月03日

本番まであと2週間


どーーもーー!!暁世でーす!
今日は涼しくて過ごしやすいですね(´∇`)

さて!
昨日の記事で杜花(もり と呼んでいます)が
ランドセルのことについて書いていましたが、
ランドセルも個人で飾りつけたり、
アップデートしておりますよっ!

45E73010-AF94-4548-9B6F-80BD611AA8D6.jpg0870548A-C6A9-4F17-A6C2-75FF2EDAB0A6.jpg

とっても可愛いですね(´∀`*)
こういう細かいところも
是非 注目してみてください\(^^)/

そして本編と関係はないのですが、
さとしんさんの目のごしごしの仕方が
なんだか女子力が高くて思わず激写。
ごしごしっていうか、
くしくしってかんじですね。
さとしんさんはかわいいのです。
でも本編のさとしんさんはかっこいいです!

F32ABC22-5942-4323-967A-BA3C74C53650.jpg

公演初日まで気づけばあと2週間!!
もう予約はお済みですか?
まだいいや〜なんて思ってるとすぐですよっ!
予約はこちらから出来ます。
お待ちしております(*^^)v

それでは!ちゃおちゃお〜♪


2015年06月26日

熱!!



こんばんは!
暁世です\(^^)/

さてさて!
今日は今回の最重要部分とも言えるところを
集中的に稽古しました!

​動きもさらに激しく…
40A3A294-2C46-4729-A185-C92FA6FDC5CE.jpg

​表情もでっかく!
339E88A2-D68F-4FE1-91F0-45D95540F14B.jpg

稽古場は熱気ムンムン!
やる方は汗が噴き出す!!
観る方も手に汗にぎる!!

きっとコンカリーニョ内も
熱くなることでしょう!!

今年の夏は是非熱い闘いを観て、
汗をかきましょう!(☆∀☆)

ちゃおちゃお〜♪


2015年06月20日

ついに!!



こんばんは!
暁世でーす( ゚∀ ゚)
最近急に熱くなりましたね…!
稽古場も熱気が凄まじいです。

さて!ついに!!
台本が全て出来上がりました〜!
いえーい!\(^^)/
南参さん、お疲れ様です♪

さっそく今日渡された新しいシーンの
稽古に走りました。
F7687F9E-F6C3-4A3F-8538-C5B6C7353B79.jpg373AF726-A01D-490F-A2D2-021D938E409F.jpg

こちらは
最上さんと櫻井さんのシーンです。
今日初見でしたけど、
櫻井さんの役の株が急上昇です…!
これは…かわいい…ヽ(´ー`)ノ

そしてこちらは休憩中のひとこま。
5975949F-6A7C-4974-8012-D503401A727F.jpg

壁に背中をつけて直角に座ると
膝の裏が痛いという曽我さんの一言から、
皆で実践の図。
左から2番目、新人の山田(ぷーちん)は
足を真っ直ぐ伸ばしても膝が曲がって
膝の裏がつかないという事態…!
ちなみに私は綺麗につきました(ドヤァ)

こんなかんじにゆる〜く、
でもしめるところしめるといったかんじで
稽古は進んでいます!
結末はちょっとした感動が待っているやも…?

是非観に来てくださいませーっ!(´∇`)
ちゃおちゃお〜♪

2015年06月10日

吠える!


こんばんは!
早くも2回目の登場です。
新人の​宮本 暁世ですー\(^o^)/

今日は私が今回の
WORLD IS MINE(略してWIM)の中でも
好きなところの稽古でした!
それがこちら!
A865929C-6E5E-442F-9BB8-01FDCAF1BAC8.jpg
​吠える氏次さん!!

これはかなりピンポイントなんですが、
個人的にこの前後も含めたシーンの
氏次さんがとっても面白くてオススメです!

どんなふうに面白いかは
是非観に来てお確かめくださいませ!

\   待   っ   て   る   よ   /
8346267F-EBD2-45C4-8803-5EA42643585E.jpg

ではでは!
失礼いたします|ω・)ちゃおちゃお〜♪

2015年06月04日

はじめまして!



はじめましてブログに登場です!
新人の宮本 暁世(みやもと あきよ)です!
あっきょとかあっきーとかあきちゃんとか
呼ばれるのが好きです。
可愛いものが大好きです*´∀`)
ほっそいのが特徴です!!

6CE0690D-64A2-4D3C-A10F-B9D718777E8F.jpg
↑の真ん中が私です(´∀`*)
左右の2人も新人なのですが、
この2人は後ほどブログに登場です…♪

稽古は毎回 面白いものが生まれていて
楽しいです!
最終的にいっちばん面白いのが
皆様の前でお見せ出来ると思いますっ!!

yhsプレイヤーも、
客演さんも、
1人1人注目してくださいませ(*^ω^*)
もちろん新人の私達にも
是非注目してくださいーっ!!

次の更新は、
紀戸ルイちゃんにバトンタッチ☆

それではこのへんで失礼します!
ちゃおちゃお〜♪
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。