2015年07月14日

真夏が来たりて、小屋入りしたる。

ごきげんよろしゅう。ルイです!

暑いのは稽古場だけだと高をくくっていたら、外もすっかり夏になってしまいましたね!
水分、塩分しっかり摂っていかなきゃ!

さあて!昨日は小屋入りの日でした!ひゃっほう!!!ヾ(*´∀`*)ノ
3期生 5月_858.jpg
コンカリ楽屋でわくわくハシャぐ新人メンバー!



CJxoyyxUsAAxOI4.jpg
たっかいたっかい天井!!



CJyOqbTVEAAImMz.jpg
シンプルでかっこいい素舞台!
ここでどんなバトルが繰り広げられるのか!乞うご期待!



そして昨日は「のと☆えれき」にも出させていただきました!
CJzcD51UMAQfSYm.jpg
まさかのソロ出演!
「あ、はい」「たしかに」などルイ語録が生まれる中、
忍者キャラもいただきましたぜ!にんにん!
いやー、めっちゃ笑った!元気出た!

今日の稽古も頑張ります!

では!

2015年07月05日

なつかしき思ひ出

こんばんはー。ルイですー。


今回の公演は小学校が舞台ということなので、

出演者13名に小学生時代を思い出してもらうべく、あるアンケートを取りました。



質問1 小学校の給食で一番好きだったメニューは?

質問2 小学生時代に熱中していたものは何?


佐久間泉真→1.揚げギョウザ/2.ポケモン

田中温子→1.ばち汁/2.宝塚

山田祐太→1.かき揚げ丼/2.カードゲーム


最上朋香→1.わかめごはん/2.リコーダー

曽我夕子→1.甘じょっぱいシシャモ/2.小さい偽物の食べ物や家具の収集・トランプのスピード

櫻井保一→1.焼きプリンタルト/2.ミニ四駆

氏次啓→1.ミルメーク/2.ごっつええ感じ


佐藤真一→1.黒コッペ/2.野山の探検

青木玖璃子→1.アルファベットのラーメン/2.学芸会

城島イケル→1.ポテトサラダパン/2.雀捕り


宮本暁世→1.カシューナッツとピーマンと肉の炒め物/2.お絵かき

紀戸ルイ→1.酢豚/2.サイクリング.

佐藤杜花→1.黒ごま団子/2.陸上



上は67歳から下は17歳まで、今回は様々な年齢層のプレイヤーが集う「WORLD  IS  MINE」。

しかし、アンケートの答えを見ても分かるように、どんなに年代が違っても、

みんな小学生の頃は無限の夢とパワー、あどけなさを持っていました。


舞台を見に来て下さるお客様にも「あの頃」を思い出して頂ければ幸いです。


まだまだチケットありますよ。

ご予約・ご購入はお早めに!

2015年06月30日

たたかえ…っ!

WORLD IS MINE_3930.jpg
「申し訳ありませんでした!!」



近頃、寒うございますね。
夏風邪で不覚にも喉と気管がやられたルイです。



戦わねば。



CIrBjfDUwAE3R4e.jpg
勝ったも同然の如き余裕の表情。



CIrEC0AUkAAy-WV.jpg
私だって戦えるもん!!


もちろん目に見える戦いだけでなく
水面下のも泥仕合もあります。
あれ、日本語合ってる?(笑)



そして新人だって戦うのだ。
先輩たちに、負けないように!
CIq_hcKUAAE79p8.jpg



ワールドイズマイン。
世界は、私のものだ。

2015年06月21日

勇ましきもの、可憐なるもの。

WORLD IS MINE_4651.jpg
犯人は、あなただ!



こんばんは。
今日は涼しゅうございましたね。



本日の稽古は色々とツボだったので
写真で紹介します!



勇ましきもの。
myhome.jpg
どうだ!強そうだろう!
彼は小さな町を人知れず守っているヒーロー!
彼のパワーの源は肉!
みんな!彼に肉を!肉を!!



可憐なるもの。
WORLD IS MINE_8798.jpg
彼女には、守りたいものがあった。
たとえ、どんなに傷ついても、
どんなに小さく弱くとも。
いつか、私は立ち上がって見せる!



こんな感じで、yhsは全力で遊んでいますヾ(*´∀`*)ノ



ルイ

2015年06月18日

春すぎて 夏きたるらし

こんばんは。今日は、お暑うございましたね。
ものすごく夏に弱いルイです。



稽古場に向かう途中、白と黒のコントラストが美しい猫を見つけまして
撫でようと右手を伸ばしたところ、見事に反撃されました(´;ω;`)
いや、そう、きっと、暑さのせいです。



そんな私の負傷した人差し指&薬指を治療してくれたのは

150617_210920.jpg
曽我さん(凛々しい)ヾ(*´∀`*)ノ



150617_230433.jpg
曽我さん(あどけない)ヾ(*´∀`*)ノ



S__25223174.jpg
曽我さん(うわーん)(´;ω;`)



おお、人ってこんなに顔が変わるものなのか。
ずっと見てると、本当に面白いですよ。

今日は代役で曽我さんとからんだんですが
可愛いんす、目がキラッキラしてて(*'A^q)
かと思えば、また違うキャラを見せてくれたり…。

曽我さんが舞台上でどんな表情を見せてくれるのか…。
こうご期待!!



※稽古中に不思議なシャッター音が鳴っちゃったのは秘密。暑さのせいです。

2015年06月07日

ハローヾ(*´∀`*)ノ

前回あきちゃんからバトンを受け取った紀戸ルイです。
紀戸と書いてキノトと読む。新人にして最年少メンバーです。
いやはや、初めてのブログはやっぱり緊張しますな。
まずは…

紀戸ルイの取扱説明書
1.猫が大好き。道ばたで猫を見たら追いかけるので要注意。
2.ホラーだめ。免疫皆無。怖いもの見せられたら激怒。
3.ものすごい雨女(本番は晴天になるよう気を付けます!)
4.ガラスを超えて豆富のハート。(でも寝たら忘れる)
5.褒められるとものすごく喜ぶ!

150428_182851.jpg
ハローハローヾ(*´∀`*)ノ
これがわたくしの顔。証明写真ですけど。
自撮りなんて恥ずかしくて出来ませんからね。

yhsには頼りになる大先輩がたくさんいて
わからないこともしっかり教えてくれます!
というか、とっても質問しやすい環境だなあ、と日々しみじみ。

幸せ者ですわたくし。

それでは、このくらいにして
次は、もりかあさんに渡しますかね。

グッドバイヾ(*´∀`*)ノ
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。