2016年06月22日

かえっえきたpart2


今日「れっとうのはて」の本番を終えたエレキさんが久しぶりに稽古に参加!!!
やったぁあぁぁあ!!!!!!

BAEED88E-D4DD-40C0-8FC3-CF657A37FA33.jpg

なんかすんごく!!!
「おかえりなさーーーい!!!!」
って言いたくなりましたが恥ずかしいんで
心の中で叫んどきました!笑
嬉しいなぁ…!!!



あの日…


南参さん
​『えー、今日で、エレキは、れっとうのはての稽古のため、しばらく、四谷の稽古には、来ません。エレキ、なにか最後に…』(学校の先生風)


エレキさん​
「俺は…
お前らのことを…誇りに思う!!!」


一同
「 ・・・・・・・・・・・・・・ 」


(   能登さんの笑い声が響き渡る   )




ここは、どういう反応すればよかったんだ…と真剣に考えてしまった私…笑
今も答えは出ません…。

77DEDC02-8B09-46BC-8822-F9F467D7510D.jpg

とにかく、おかえりなさい!です!!!笑



そして今日の能登さん。
みなさん、能登さんはなにをしているところでしょう!!

0445F599-54F0-4EB9-A6EF-AEEBB580C393.jpgE8645078-CCC2-4E26-9F1B-0113E2F308BD.jpg

そうです。クモを探しているんです。
クモが大の苦手なのです。

無事、曽我さんが発見し能登さんは安心した様子で床をゴロゴロしてましたとさ!!!


ではでは今日はこのへんで!!!
本番まで頑張るぞーー!!!!
モリカでしたー!!うひょい!!!



2015年07月18日

初日!!!


WORLD IS MINE 初日!!無事!!
終了いたしました〜!!

たくさんのお客様にご来場いただき 
本当にありがとうございました!!!
新メンバーのモリカです!!!

笑い声が聞こえてくるたびに
舞台裏でニヤニヤしてました〜!!
yhsに入団して初めての舞台!!
お客様から反応が返ってくるたびに嬉しくて、楽しんで演じることができました!!!


明日(18日)は14:00 と 19:00 の2回、公演がありますよ!!!是非観に来てください!!!笑いに来てください!!!きっと嫌なことなんて吹っ飛んじゃう!!!お待ちしています!!!


2015年07月11日

夏だ…暑い!!!

どぉーも!!!こんばんはー!!!
ツイキャス 「のと☆えれき」で女豹!?キャラをもらったモリカです!!!笑


さてさて!!
小道具!モリモリ作成、改造中です!!!
くりこさんは なんでも作っちゃうんです!!
あのアイディアはどこから??
と!!いつも驚いてます!!
工夫された小道具にも注目です!!!

新メンバーのぷーちんも何かを一生懸命作ってます!
D4FC4FD7-853F-4041-B32D-5031E3238359.jpg
 後ろ姿が丸々してて可愛いですね〜笑

黙々と作業してるぷーちんの周りでポーズをとる新メンバーの暁世とルイちゃん!笑
3D91A77A-6BFE-45DE-918E-C450AD2733BE.jpg


今日も 汗ダラッダラになりながらの稽古でした!稽古終わりは一刻も早くシャワー浴びたいくらいです…

本番まで1週間を切りました!!!
思いっきり声を出して笑える舞台です!!!
まだ予約間に合いますよ〜!!!
お待ちしていまーす(ノ)゚∀゚(ヾ)

2015年07月03日

背筋ピーーーン!!!


こんばんはーい!!!モリカでーす!!!
食べてる時が一番幸せだ!!モリカです!!

今日はWORLD IS MINEの象徴でもあるのではないでしょうか!!
ランドセル注目してみました!! 

85C406C2-6855-4ED8-ADD1-A273B33517AA.jpg

みなさん似合ってまね〜稽古を重ねるごとに背中に馴染んできています!!!

そして…
3C7572F7-1F5D-4CC3-8F51-96DD5E3B1D30.png

このランドセルはどなたのでしょう???
ボロボロのランドセル…戦いの激しさが伝わってきます!!!

ランドセルを背負って毎日 登校していたあの頃、あたしは…給食のことばっかりだったなー!男子に混じって一人 おかわりジャンケン大会に参加して勝ち取った黒ゴマ団子!!
あの味は忘れられませんね〜!!
そして9年経った今、食い意地は健在なのです!!!笑

はいっ!!WORLDIS MINE!!!
ランドセルを背負って暴れまくる姿も なぜかカッコイイ!!!キラキラしてます!!
是非観に来てくださいね〜!!!


2015年06月24日

ケーキ!!!

どーも!こんにちは!
最近やっとお酒の怖さを知りました…
モリカですっ!笑

昨日!!!!
佐久間くん、くりこさんのバースデーサプライズがありましたっ!!!!
お二人とも喜んでいただけたようで 
大成功でした〜!!!ヒュー!!!
みんなで一つのケーキを箸でつついて 大盛り上がりで美味しくいただきました♡

EA4F369C-07BE-40CD-BD8A-0BB99B891D73.jpg

お誕生日おめでとうございまぁーす!!!!
素敵な1年になりますように!!

ではでは、おやすみなさ〜いきらきら

2015年06月09日

こんにちは〜!!!

はじめまして!!!新メンバーの佐藤杜花(←もりかと読みます)です!
モリ、モーリー、モリス…など色んな あだ名で呼ばれています!笑 
パン屋でバイトしてることから
「モリぱん」と名付けていただきましたが、まだ呼ばれたことはありません…笑

食べることが大好きです!!!!!
ホルモン、焼き鳥、餃子、卵焼き……食べてる時が一番の幸せですっ♡

入団してもう少しで一ヶ月になります!
稽古ではいつも勉強になることばかりです!
笑いの絶えない稽古場で先輩方から たくさんのことを学び成長したいです!!
よろしくお願いします!!!


昨日の稽古では客演で
出演していただくことになりました
劇団リベラルシアター『さとしんさん』こと佐藤真一さんが初参加!!
209EA06D-F57D-4F94-87D6-1D28C596E8D4.png
WORLD IS MINE さとしんさんも加わり更にパワーアップ!!!!!
笑えること間違いなし!!!
是非観に来てくださいね〜!!!

それでは次は山田くんにバトンタッチ!!

ではでは〜(*`д´*)!!!

▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。