2012年09月09日

あめですね…

新人としまです。

さぁ、きました、折り返し地点です。
今日から新人ダブルキャストもバトンタッチ。
としまとすがわらでがんばりす。

日替わりゲストは、
お昼は氏さん!!
夜はyhsメンバー丹治さん!!

昼公演は前売り券完売!!
夜はまだまだ余裕あります!!

て、すんごい雨になってますが…
きっとおいらのせいです…
おいらことごとく大事な時に雨が降る、そう、
雨女(´Д` )(´Д` )(´Д` )

でも、その日のここ!ってときには晴れるのです!
だからきっと昼にはやむ!!…はず泣

ご来場のみなさま、お気をつけてコンカリまでおいでませ!!
なんか、すみません(´Д` )
おまちしてますーヽ(;▽;)ノ

としま

2012年09月08日

二日目終了!

DSC_0239.JPG
沢山のお客様に来ていただきまして、お陰さまで二日目が終了しました。

ありがとうございます!!

本当に感謝感謝です。

カーテンコールのあたたかい拍手が、明日への糧となっていきます。
もちろん、厳しいご意見も。

ここから折り返しです。
残り二日、皆様とともに楽しんでいきたいと思います。

劇場で会いましょう♪


最上朋香


※写真は頂き物のお花です。
ありがとうございます!!
立派です。帰りがけに見つけて元気出ました!

今日の夜の日替り

120908_174427.jpg
城島イケルがいく!

城島節が炸裂やで!


まだまだ御席に余裕あります!当日券大歓迎です!

カーリー

本日の道新の夕刊

120908_173902.jpg
ニュース!!

本日、9月8日土曜日の北海道新聞の夕刊に
yhs 「つづく、」の記事が載りました!

素敵に書いてもらってますよ!ぜひご覧くださーい

そして見に来てください!
カーリー

アンケート速報!その2


アンケート抜粋します。

********


おつかれさまです

yhS 総力を挙げての芝居というのが伝わってきました

祝15周年
今後20年30年と続いていくことを
お祈りしてます


30代 男性

アンケート速報!

二日目昼!
終わりましたー。

Twitterのアカウント、yhs_kansouで呟いてます。

ブログにも一部抜粋します。


*********


福地美乃さんの声がすごく悟空の声に似ててすごくかわいかったです。
ものすごく笑いました


10代女性

2日目のなるみさん

DSC_0362.JPG
こんちゃーっす!
美乃と申しまーす!!

さあさあっ
yhs「つづく、」が始まりましたっ!

昨日は、お客さまが入ってくださった会場に感動しちゃいましてっ
わぁーって!
わわわぁーーーって!
テンションが上がりまくりでございました。


今回、不思議な、新しい、面白い、仕上がりでございますよ。


古きと新しきの融合体でもありますの。きっと。


みなみなさまへの感謝の気持ちを、
ぎゅっと
ぎゅうっと
むぎゅぎゅっと
詰め込んでおります。
「つづく、」


ぜひご来場くださいませっ!!!


写真はー!
今回客演してくださっている、小林なるみさん!!
ひゃっほう!
なるみさんとは2回目の舞台でして、今回、南参リーダーに、なるみさんと絡みたい!とお願いしましたら叶いまして、たくさん絡めててうれしいのす。
ワガママ言ってごめんねリーダー!


そして…
今回作製のTシャツを着てくださってます☆ナイスです★
とーってもカワイイTシャツが出来ちゃいましたよ♪
色の種類もたくさんなので、ぜひぜひ、会場でお手にとって、悩んじゃってくださいませ(*^^*)


それではコンカリで!
お待ちしておりまーーーす!

福地美乃

2日目

mini_120908_12250001.jpg
本番前に稽古したり、ご飯たべたり、それぞれ開演までの時間を過ごしております。(>д<)

手作りミネストローネを食すカーリーです。


糖分、塩分、色々摂取してがんばるよ


岩渕カヲリ

感想ツイート

Twitter上で感想ツイートを発信したのですが、ネタバレの恐れのある感想があがってしまいました。

申し訳ありませんでした。



今後は、こちらで感想を呟いていこうと思います!
興味のある方は、フォローや覗いてみたりしてください(*^^*)


@yhs_kansouという、アカウントでやっております!

日替わり

120908_112542.jpg
マチャアキ氏

一発必勝!

この一瞬に駆けるエネルギーをみてほしい!

気楽にみてほしい

とのことです。


カーリー

2012年09月07日

初日です!

DSC_0226.JPG
新人の最上です(*^^*)

いよいよ今日からスタートします!
『つづく、』!!

新人はダブルキャストなので、今日と明日、越智と最上が務めます。

私、晴れ女なので大概のイベントはよく晴れます。
本日も快晴なり。
……ただ、ちょっと暑いですけどね(汗)
舞台に涼みに来て下さい!
当日件もありですよ!
是非!!


あ、写真は以前稽古場で盗み撮りした岡ちゃんの背中です。
みんな興味津々(笑)
本人に許可は得てませんが、そろそろ時効かなと思ってブログにアップしちゃいます〜

本日

120903_1929~01.jpg
初日を迎えます!

全公演お席まだあります!
(※もちろんご予約頂けると大変嬉しいですが)
当日にならないと分からない!という
お忙しいあなたも。
当日券あります!

出演者、スタッフ一同お待ちしてます!

金曜日ですから、飲みに行くついででも…!
地下鉄琴似駅周辺で、「つづく、」ポスターが
貼ってあるお店もあるんですよ!


私は最後の宣伝活動がんばるぜ。

おか

2012年09月05日

ヒヨコ

image.jpeg


ヒヨコ「僕ヒヨコ!空を飛びたいんだ!だからこうして必至に翼をはためかせてるんだけど、思うように行かないんだ!ああ!はやく、空を飛べるようになりたいな、お星様になったお父さんとお母さんの様に!」F

エレキさんすいませんでした。
良い写真撮れたので舞い上がっちゃいました!

次、エレキさん
お願いします!


管原

本番ちかす!









今晩は!"菅"原です!
いやーまだ夏いですねー
でも、夜は冷えますねー
気温の高低差が酷いので皆さん!風邪ひかないようにしてくださいね。
ひいても良いですが、僕がいちいち心配します。
うぜぇ。と思いますので風邪には充分気をつけてくださいね

今回の写真はノトさん。
本番近いので、気が緩みっぱなしです。
左から順に、舞台の上で放心するノトさん。携帯をいじるノトさん。ウーロン茶を貪り飲むノムさん。
そして、不意打ちで撮られたパンプットさん。

すいません。全部休憩中に撮りました。普段はこんなに気を許していません。

是非見にきてくださいね!
生パンプットが見れますよ!

あと、越智さん!
"管"原
ではなく
"菅"原ですます!F

お願いしやす☆

では、皆さん劇場で♪

管原

2012年09月04日

みせちゃいます。

IMG_0960.jpg
舞台が!!
あれま!!
わくわく!!

としま

no-title

IMG_20120902_211326.jpg
どうも、越智です。

みなさん残暑の厳しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は"常夏の島"四国出身のくせに少々夏バテしてしまいました。
"札幌の夏"というものをバカにしていたツケでしょうかね?
今年は彼の頑張りに素直に負けを認めることにしました。

今回の公演はめちゃめちゃ寒い設定なのにー、とか、
だからすごく厚着してるのにー、とか、
もう何も言うまい・・・。

さてさて、昨日ついに舞台であるコンカリーニョに足を踏み入れました!
もう今週の金曜、あと3日後には本番・・・。
時がたつのは早いものですね。
ラストスパート頑張ります!


じゃあ、次は管原よろしく!

あ、画像はダメ出し風景です。

ポスター

tuduku_WVGA(800×480).jpg
つづく、のフライヤーと同じデザインの

ポスター!

一枚三百円で販売します。

わたしも記念に買おうかな。と狙っております。

メイキングDVD

120904_1457~01.jpg

15年間の作品のダイジェスト版



今回の「つづく、」のメイキングが詰まったDVDを販売します!

春に入った、現在Webのあれこれを
やってくれている
佐藤かずとくさん特別編集!

かなり本格的です。

ぜひ、当日お手に取ってご覧ください。

物販

120902_2216~01.jpg
川西さん作曲!

しんじゃうおへや



忘れたいのに思い出せない

の両方が入ったサウンドトラックCD

一枚500円で販売します!

出血大サービスであります。
ぜひ、当日物販コーナーでご覧ください。

小屋入りしました。

バトン無視の常連、新人としまです。
割り込みます( ̄▽ ̄)

昨日、小屋入りしました!

さすが皆さん、いつもなかんじーでしたが、
私はとにかく一人で感動してました。
楽屋に入れる感動やら、
演劇の世界に戻ってこれた感動やら、
大好きなyhsの皆さんとここで芝居ができる感動やら、
なんだかこみ上げる思いがたくさんありまして、
カーリーさんには打ち明けましたが、
泣きそうでした( ̄^ ̄)
おれ、イタイ 笑

つづく…のお話も、
いろんな人の気持ちが詰まってる作品です。
いろんな人が、いろんな思いで、生きていきます。
皆さんにも、いろいろ感じて欲しいーと思うので…

ぜひ、ぜひ、観にきてくださいよ!!!
初日なんて、ドキドキして楽しいと思いますよ!!
タブルキャスト、新人ではありますが、どっちも観てくれたらうれしいです!!
日替わりゲストもいらっしゃいますから、毎日観てもあきません!!

まーだーまにーあーうぞー!!
お友達を誘って観にきてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…面白おかしくブログを書けるよう精進します(´Д` )笑

今日はこのへんで(^ー^)ノ

としま
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。