2012年09月02日

アルトです

P1000089.jpg
こんばんは。小原アルトです。本日二回目の通し稽古やっております。今回も役者、台本、演出、隙がないね。面白いです。

今回は私日替わり出演ということで、金曜日に一番のりで登場します!是非に是非にー。

ところで皆さん「おばちゃんがとぶ」というゲームはご存知ですか?携帯のワンキーゲームなんですが、これが面白い。たくさん種類がありますが、僕的には2か3がオススメです。

一瞬の判断力がものをいうので、芝居にも通じるものがあるんですよ、いや、本当に。もしあなたが一流の役者を目指しているのなら、絶対にやるべきでしょうね。信じるか信じないかはアナタ次第です。

次は越智くんにたのみましょー(^^)

差し入れ

120902_1437~01.jpg
よく小道具を作ってくれる、
そして私のご近所さん。


ごたかさんが差し入れに来てくれました。
シュークリームのアイス!

ご馳走さまでした。
がんばるぜ!


おか

チーム小道具

120902_1353~02.jpg
小道具係りのふたり。

なにやらいちゃいちゃしながら作ってますぜ。


おか

えれきさん

120902_1353~01.jpg
稽古ちゅうです!
こっそり更新…。


写真は休憩中のえれきさん。
睡眠系男子

2012年09月01日

初通し稽古。

IMG_7450.jpg
あつい。
どあつい。
すごあつい。
ひでいあつい。
汗だくだく。
とにかくあつい。
でも、すてきです。
みなさまも、作品も、素敵です。

皆様お楽しみに!!!
チケットすぐさまお買い求めを!!

としま

9月!

120830_2319~03.jpg
9月入っちゃいました!
ひー!

最高に暑い稽古場で、役者スタッフ一同作品づくりに勤しんでおります。
毎日終電にびくびくしてます。
昨日はすみけんとシーンについて話してたら、終電終わっちゃいました。
すみけん君あやまるあやまる。
お詫びに650円もらいました。
なぜ(笑)

グッズ作業もあるため、広報チーム+青木さんで残り、ちょこちょこと作業してました。

が、

プリンターインクが切れた…!
(゜゜;)

今日ビックカメラにお使いに行ったので、明日から怒涛の印刷作業です。
おおっと。
そして明日は、初の通し稽古。
おおーっと!!

そろそろ小屋入りですが、もっともっと
ジタバタしようと思います。

写真は、レコーディング中の美乃さん。
見切れてるのは南参さんの頭です。
どんな音楽になるか、とても楽しみ…!


皆様、チケットのご予約はお済みですか?
いつもより速いペースでチケット売れてるようです。
迷い中の方は、今がチャンス!
ではないかと!


おか

2012年08月29日

けいこちゅう?

120829_2052~01.jpg
広報作業中…。

真剣な眼差し。


おか

けいこちゅう

120829_2051~01.jpg
おかです。

稽古ちゅうです。
皆を隠し撮り。
真剣にかつ柔軟に、作っております。

2012年08月28日

残暑が厳しすぎやしないかい。

IMG_8249.jpg
こんにちわ。
新人の戸嶋です。

さぁさぁ、せまってきましたね。
なんてたって、今週にはもう9月ですがな。

びっくりじゃけー!
一日が早すぎるじゃけー!
でもあつすぎるじゃけー!!

てなわけで、
イベント盛りだくさんの今回ですが、まだまだあります。

!!!!アンケート!!!!

今回はただのアンケートじゃぁ、ございません。
なんと、アンケート記入していただいた方々から抽選で、

★★次回公演のペア招待券があたります★★

いや、やっぱり、皆さんの感想聞きたいじゃないですか。
でも、やっぱり、皆さんの感想が聞きたいじゃないですか。
聞いてばっかりじゃね、やっぱあれかなって。
なんかあったほうがおもしろいよねってやつですよ(どんなだ)。
だからぜひ、ぜひ、アンケートをお願いします!!

住所書いてくれないとせっかく当たっても送れませんからね!
しっかり書いてくださいます様お願いもうしたてまつる〜!!!

ぐふふ、
ペアチケットははずれても、住所書いて頂いた皆様には・・・

★★次回公演のDMを、特典付きでおくっちゃうぞ★★

だからはずれても大丈夫!!
yhsはいつもあなたのそばにいます!!

今後のyhsのためにも、
皆様にyhsを身近に感じてもらうためにも、

アンケートのご記入おねがいしやーーーすすすす!!!

写真は、もがく岡ちゃんとスミケンさんでごわす。


としま

2012年08月25日

100% = 1

「100%」をググったら、タイトルのように言われました。
なんか、そうなんだけど……なんか……「1」か……。
 
そんなわけで、2〜3日前に台本は上がってまして、一安心してます。
今回の「つづく、」は不思議なお話です。
とてもとてもリアルでコメディ要素たくさんなお話だけど、
不思議な感触のお話です。
 
ひとまず、演出に専念します。
 
日替わり出演の方も、間もなく発表になっていきます。
お楽しみに。

2012年08月22日

社会人とは

120822_2143~02.jpg
お疲れ様ですおかです。

稽古はお休みですが、お家で制作作業中…。
今回宣伝ご協力頂いたところに、お礼状書いてます。
三通に二時間…!

めっちゃ書き損じました。
パソコンにすれば良かった…、いやいや!
手書き大事!きっと!


明日一斉郵送です。


本番間近です。
チケットご予約はお済みですか?
ホームページにて、まだまだご予約承っております。

明日は生放送最終回〜!
ひさびさ司会でテンパる予感…!
(゜゜;ノ)ノ
ぜひ、暖かい目でご覧下さい。

2012年08月19日

櫻井す

100330_1410~01.jpg
バトンがまわっていたのねん。
気付かず滞らせてゴメンナサイ。


さあ、気付けば本番まであと僅かですねー。
例のyhs特番『ヤックハックスマイル』も残り一回の放送を残すのみとなりました。番組内で行われているキーワードクイズも、次回で最後。応募締め切りもあるようなんで、ヨウチェケラでがんすよ。
過去放送も特設サイト内から見れますゆえ。

つい先日まで公演があったエレキマンおじさん(小林)やミノワマンさん(福地)も本格参戦し、益々熱のこもった稽古場になることうけあい。
ドンドンバリバリやっていくわけですよー。


あ、写真はヨンジュンです。ぺ。


今回、ガク割とかペア割とかこれでもかと割りまくってます。

「割りすぎてほとんどウーロンじゃん勘弁してよーハイの部分を大事にしようよー。」

と愚痴りたいくらいです。
というか愚痴りました昨日。


関係ないですね。


皆様大勢お仲間を引き連れてご来場ください。今こそお腰に付けたきびだんごを使うとき。


長くなりましたが、マジ観に来てくれたブラザーにハンパないリスペクト込めたソウルでぶつかってくんでマジヨロシク。イェア。


というわけです。
yhs15周年を一緒に祝いましょう。そして楽しみましょう。



んではせっかくなので、次は小林エレキにバトンタッチで。
よいしょー。

ゆるくま氏

8月23日 23時から

生放送番組 ヤックハックスマイル!だよ!

ゆるクマ.png

僕のバッジが発売されます。
みんな買って下さい!

ゆ〜る〜

2012年08月15日

内職中。

新人としまです。

私はお盆休みといわけで、日中からおうちで内職しております。
なんの内職かは内緒。
内職と内緒って漢字紛らわしいな。
いや、そんなことはどうでもいい。
それよりカッター使っても曲がっちまう、おいらの性格はどうしたもんだろう。
皆さんに怒られるんでないだろうか(; ̄O ̄)

稽古も再開致しまして、そろそろ台詞覚えが大変な時期かと。
先輩方はすごいですよ、台詞覚えの早さ!!
新人としまはたまげました。
そして皆さんの引き出しの多さ!!
私なんざー芝居に何年かぶりに復帰したもんで、引き出しがガタガタいって空きません。
そろそろ開けゴマ!っつって開かないもんですかね。

そんな微妙な稽古の裏話をしつつ、そろそろ内職に戻りましょうかね。

ささ、チケットはまだまだ手に入りますよ!
特設サイトみてくださいよ!

午後からは先輩のエレキさんとみのさんが出演しております、歯並び〜、を観にいきます!
そしてまた内職して稽古でござる!

またまたバトンを無視した新人としまでした( ̄▽ ̄)

2012年08月13日

宣伝活動 in 琴似

120812_1729~04.jpg
おかです。

昨日は、広報のなかの、公演のチラシくばり隊で琴似駅前近辺を回りました。

ポスター(戸惑うほどでかい)を貼ってくれたお店もあり!
確かな手応えを感じる次第であります。
ご協力感謝であります。

お盆休みをはさみ、明日からまた稽古開始です。
役者スタッフ一同、良いものを作ろうと奮闘中です。

写真は、JR琴似駅の裏の公園にて。
おうまさんで遊ぶ岡
with近所のお子。
曽我さんが撮ってくれました。
越智君は荷物を見ててくれました。
お子の顔が若干写ってるが大丈夫だろうか…!汗
いや、問題はそこだけではない。
置きビラ風景も撮ったんだけど、店名がばっちり写ってたので。

チケット、好評発売中です。
yhs初のペア割り、この機会にぜひご利用ください。
私のまわりも、いつも以上に興味をもってくださり。
ありがたいかぎりでございます。

2012年08月10日

掲載情報

現在発売中の、

北海道ウォーカー
夏の増刊号

アルバイト北海道
8月6日、9日に発売された号

ふりっぱーWeb
(こちらはホームページですね。
本誌にも載せて頂ける予定です。)

に、「つづく、」の公演情報を掲載していただいてます。
宣伝ご協力、感謝です。

皆様、ぜひぜひ街の本屋さんでチェックしてみてください!
わいわい!

良いものを作らねばー!

おか

応募方法について

昨日の生放送はいかがでしたか?
キーワードクイズの応募方法は、
23日土曜日にある生放送最終日から
3日間!
つづく、特設ページに設置されるメールフォームからのご応募です。

とても短いですが、ぜひお見逃しなきよう。

よろしくお願いします。

おか

Ustream初コント

IMG_7387.jpgIMG_1884.jpg
Ustreamを見て下さって方
本日は、HoTなコントをみていただいてありがとうございました。
数々の失敗申し訳ありませんでした!

今日は衣装合わせなどを、やりましたよー。
この夏に、ジャンバーやコート羽織り皆さん汗をかきながら写真をとっていました。
客演のなるみさんは特に暑そうで黒魔術師みたいな格好をしてました。

----

その能登さんに中指をたてる櫻井さん

----

いえいえ、決して仲が悪いわけではございません。


今日の心が暖まる話し
客演の山崎さん。僕が上手く演技出来ないのを察してくれてこう言って下さいました。
「色んな人から話しをいっぱい聞きなさい、誰も、"迷惑だなんて思わないから"」

山崎さん、ありがとうございました。

バトンは待望の櫻井さん!お願いします。

菅原

2012年08月09日

今日は生放送

120806_2222~01.jpg
夏と言えば生ビール!
そして、yhs生放送ー!
23時から、はじまりますよー!
今日は、yhsではお馴染み、エールをちょっと動きつつやります。
よろしくお願いします。


写真は、この前稽古場でやった、7月&8月お誕生日サプライズの模様。
誰もこっちみない!
ひー!
私誕生日じゃないけど能登さんに
「岡ちゃんいっぱい食べな」とケーキを勧められる。
もりもり食べる。
毎日誕生日だったらいいのになー。
…いや、ちゃんとケーキじゃない稽古もしてます!
台本がハイペースで上がってきて覚えるのに必死です。
頑張れ脳みそー!

15周年記念公演「つづく、」
9月7日からはじまりますよー!
ご予約も徐々に徐々に!
当日来てくれた方に、ちょっとしたお楽しみもご用意中ですよ。

さて、これから稽古だ!
バスが遅れて遅刻しそうなう…
(^ω^;)


おか

2012年08月03日

眠気の波

オリンピックで寝不足気味の皆さまこんにちは。
新人の最上です。
最近は(特に午前中) 眠たい目を擦って仕事をしています。

あっという間に8月になり、 稽古場も蒸し風呂の状態が続いてましたが、昨日から急に寒くなってしまいましたね。

でも、稽古の方は段々と熱を帯びてきていますよ!
風邪を引いたりしないようにしっかり体調ととのえて頑張りますo(`^´*)

ではでは、本日も稽古行ってきまーす!!
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。