2011年09月15日

前々回

110912_2309~01.JPG110912_2308~01.JPG
お仕事の関係で大幅に稽古を遅刻したyhs代表。
謝る。
とにかく謝る。
とてつもなく謝る。
そんなに!?ってくらい謝る。

遅くなったお詫びに…。
っておずおずとお土産の銀だこのたこ焼き(絶対うまい)と鯛焼きを出す。
まるでお父さんのようでした。
大人になると色々あるんだなぁ。
南参さんのお小遣いが心配です。
関係無いですが、この前バイト先の人に自分が女性であることをアピールしたら、「女の子でしょ。」って一蹴されました。痛っ。
早く大人になりたいなあ。

…それより台本覚えねば。
(おωか)

内田さん

110912_2305~01.JPG
前々回と前回に渡り、稽古見学されました。
といっても今は話し合いとかコミュニケーションをとるのが中心ですが。


本人曰く演劇経験はあまり無いとのことですが、このまえの短編演劇祭では作演出をされてました。
すごい。

稽古場の小道具(かなりホコリっぽい)がお気に入りの様子。


差し入れにブラックサンダー頂いちゃったよ!
ありがとうございます(^ω^)

2011年09月14日

わたし、うみました

110914_212940.jpg
曽我です!こんばむわはわは!


地下鉄のホームでカルボナーラを食す若者。
すげぇっす。
ぱねぇっす。



今日の稽古はゲームとお話でしたん。

いろいろな体験談や、なんやらアメリカに3ヶ月も居たという話など
かなり、経験豊富なまさあきさん。素敵話ありがとうございました!


今日は、去年も小道具でお世話になった、ごたかさんが来てくださいました!
今年もお世話りなります!いやーお綺麗ですわ。リスペクトですわ。


ヒトリコトの内田さんもいらしてくれました!
2回連続ですね!いやはや、ありがとうございます!



で、題名は今日子さんの名言でございます。

ゲーム中に生まれたみたいです。今日子第1弾。
強そうです。
はげしいです。
ぱねぇっす!
今日子さん。
ぱねぇっす!

2011年09月11日

かおあわせ

110910_230850.jpg110910_194350.jpg
お晩です。
そがんです。


今日は次回公演の忘れたいの顔合わせでしたー


今回は男性2名が客演として出てくださいます!
ご紹介はまた今度!



その後は稽古場飲み

みんなでわいわいがやがや


今回も騒がしい期間になるな!きっと




あ。きょんち。
くりこさんにもらったコサージュ
南参さんに父兄参観といわれて落ちこんどりました。


おちこむわー。あれは。うん笑
めげずに頑張って!



役も決まってうきうきです!
がんばる!がんばろ!がんばるさ!

2011年09月01日

その?

ML_TS3D0093.JPG
終わった…。
真っ白に燃え尽きたぜ…。

見てください、藤谷さんの顔。
「綺麗な顔してるだろ?(以下略)」なんてどこかのたっちゃんの名セリフが出されそうですね。

予選敗退…。
この後、東京からきたパセリスさんとの飲み会でした。
初対面なのにとても楽しかったです。
東京の演劇界のこと、もう少し聞けば良かったなと反省。
結果はともあれ、ご来場本当にありがとうございました。


おか(´Å`)

その?

ML_TS3D0092.JPG
それにそっと耳を傾ける優しい藤谷さん。
そろそろ本番だ!
力を合わせてがんばるぞー!

※ちなみに写真は休憩中にしか撮れなかっただけで、ちゃんと当日稽古もしてましたよ
(^ω^;)

その?

ML_TS3D0091.JPG
和む若者たち。

その?

ML_TS3D0090.JPG
稽古とは一転。
本番に向け、お化粧した曽我さん。
表情が女優の顔になりましたね。

その?

ML_TS3D0088.JPG
制作水戸さん登場。
受付手伝いに来てくれました。
よろしくお願いします。

その?

ML_TS3D0087.JPG
休憩中の櫻井くん。
ゆるいね!
ちなみに観に来た同い年の友達が、櫻井くんの事を20代後半だと思ったらしい。

2011年08月30日

その?

ML_TS3D0086.JPG
休憩中楽屋でおにぎりを食べる藤谷さん。
腹が減っては、ふんふふふん。

その?

ML_TS3D0084.JPG
本番前日。
すっぴんで稽古頑張ってる曽我さん。
強い意思が感じられます。
さて、彼女からどんな名演技が繰り出されるのか。

事後報告

短編演劇祭、無事終了しました!
yhsは予選敗退という残念な結果ではありましたが、ご来場くださった皆さま、ちょっと気になってた皆さま、誠にありがとうございました。

写真を交えて、軽く事後報告したいと思います。
ちなみに岡の個人ブログにも同じものを載せますが、許してください。
ダメって方は、私の実家の方に電話ください。


はーじまるよー(´ω`)

2011年08月26日

ML_TS3D0083.JPG
稽古後も真面目に台本に書き込みする藤谷さん。

最近準備運動中に少々雑談をするのですが、昨日は目玉焼きにはソースか醤油か話をしてました。
1:4で醤油派が多かったのですが。
食の好みは色々ですね。


さて、今日から短編演劇祭始まりますよ!
敵状視察(漢字あってるかな)ではないですが、ちょっくら予選1日目を見に行きます。
その後稽古です(^ω^)

あ、yhsは予選2日目!
明日27(土)14時からです!
お忘れ物のないようにお支度の上、お足下にお気をつけください。
JRか!(^ω^)

2011年08月25日

短編演劇祭始まるよ!

ML_TS3D00760001.JPG
更新が滞ってしまいすみません。
岡です。
最近バイト先の人に、everydayカチューシャのPVに岡さんそっくりな人がいましたよって言われて一生懸命探したけどいませんでした。
でもその言葉で今月何とか生きていけそうな気がします。
どんだけネガティブですか。
誰か見つけて…。

短編演劇祭に向けて、稽古進んでますよ!
というか気付けば本番が明後日!
教育文化会館小ホール
27(土)14時から
チケットは前売り当日共に500円です!

今回は藤谷真由美さんが客演で来てくださってます。
藤谷さんファンは要チェックですね。
この間バナナケーキを焼いたらそれはもう喜んで食べてくれて、しまいにゃご自身のブログにまで載せてくれるくらい素敵な人。
曽我さんなんて
「またバナナかよ」って何か嫌そうな顔して言いましたからね
最近裏ベッキーならぬ裏曽我さんが垣間見えます。
どきどき。
※一部脚色有り


ぜひぜひおいでませ。

2011年08月18日

ひーほらほー

110818_210443.jpg
岡がなにやら魔法を使ってる様子。



操られる藤谷さん。

なにやら、稽古は進むよ。
へいほらほー

2011年08月17日

マーブル2011 始まります!

こんにちはー!
福地美乃です★


今週19日(金)、20日(土)に、私が出演させていただきます「マーブル2011ハシビロコウのように」公演があります。


明後日だわーん!


今回ご一緒させていただくみなさまは、初めての方ばかりなので、いろんな発見がいっぱいです。

男子も出るのですが、私は女子としか絡まないので、とっても新鮮!

いろんな女の子がいるなぁと毎日ニヤニヤしております。

4回目の再演となる今回。今までとはまた違った雰囲気の作品になっているようです!

ぜひぜひ観に来てくださいませ(^O^)/

よろしくお願いしまーす!



コンカリーニョ企画
劇団イナダ組
「マーブル2011 ハシビロコウのように」

劇団イナダ組公演として過去3度上演され好評を得た「マーブル・テーブル・トラブル」を再演。結婚を控えマリッジブルーに陥った女性と、それを取り巻く恋愛模様。適齢期の女性すべてに贈る!

【日時】
8月19日(金)19:30
 20日(土)14:00・19:00

【会場】
生活支援型文化施設コンカリーニョ
 (西区八軒1条1丁目 JR琴似駅より徒歩2分)

【料金】
前売2,500円
当日3,000円
コンカリーニョ会員2,000円

【チケット予約】
https://ticket.corich.jp/apply/29033/

【作・演出】
イナダ

【出演】
福地美乃(yhs)
イトウワカナ(intro)
上聰真奈(劇団イナダ組)
山崎亜莉紗(Massive 4tsp.)
森田亜樹
黒岩孝康(札幌スーパーギャグメッセンジャーズ)
太田真介(COLORE)

【問い合わせ】
コンカリーニョ TEL.011-615-4859

2011年08月08日

のむのむ

110805_230247.jpg110805_230203.jpg
金曜日の稽古終わりにやって来ました!海さくら!


うん。こんな名前。


前、yhsのみんなで行ったお店なんですが
もーぅ。もーぅ。んまいんすよ。



肉好きのあたしとしては、肉がよかった…

とかおもってたら、んもーぅ。やられまして。んますぎでして。



仲良し大作戦壱。



飲んで話そう!大作戦


面白かった!
あ。刺身盛りなるものを頼んだら板さんが来て魚を説明してくれました。

覚えきれませんでした。鮭の頭の肉?がんまかったよ。

2011年08月04日

短編

TS3D00750001.JPG
短編演劇祭の稽古が始まりました。
今回、ふじやまゆみさん(変換ミスを恐れてひらがな)が客演で来てくださってます。
初稽古でみんなそわそわ。
初々しいことこの上ないですね。
冗談はさておきー。

いつも舞台で観る人との共演はどきどきです。
新鮮でわくわくです。
皆さまぜひぜひ観に来てくださいませ。


というか。
初対面で写真撮らせてもらうのに、目線等に注文つける岡の図々しさ。
ふじやさんすみませんでした。
これからよろしくお願いします。


(おωか)

2011年07月09日

no-title

110709_220440.jpg
上映中〓
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。