2011年07月09日

えれきさん

110709_213010.jpg
ただいま、エレキさんがいない精算会!


飲み会の席にエレキさんがいないなんて!
なので窓際にひっそりエレキさんを…。


今から千秋楽のビデオ上映会します!
ひぃー

2011年07月05日

リフティング100 ラスト!&まとめ

まだ見ていない方々、お待んたせしました。

千秋楽の結果です!

奇跡は起こるのか!?





そして、千秋楽オマケ・・・ッ!!



リフティングまとめに関しては
yhs - Facebook
または
yhsweb - youtube
でどうぞ!

次回の公演は・・・
教文演劇フェスティバル2011

8月27日!!予選2日目からの参戦です。

今後もyhs、色々な活動をしていきますので

応援宜しくお願いします!!!

ヘリクツイレブン

110630_1816~01.JPG
ヘリクツイレブン、本日を持ちまして、無事終了いたしました!
ご来場、誠にありがとうございました。

今回は疲れてもバナナがある!
バナナがあるよ!
やぁっとネタバレ!
バナナ!
今回は非常にバナナにお世話になりました。
使ったバナナは、スタッフで美味しく頂きました。


バナナより大事なことあるのに、文章を考えられないよ
(^ω^;)

また後日ゆっくり書きます。

ではでは、また!

2011年07月04日

リフティング100【BLOCH 4回目】

あっ


という間に、4回目です。
これでダメなら、今日の夜が最後。
泣いても笑っても、ラストチャンス!
4回目の結果は果たして!?

そして今日の夜、2人の歓喜した姿は見れるのか!?
ぜひ、会場へ応援しに来て下さい!!!


2011年07月03日

リフティング100【BLOCH3回目】

3日、日曜14時の回です。もう折り返し地点ですね。

残り2回しかないぞ!
出るか、100回!!行けるのか、蟹の食い放題!!!


日曜にほんめ!

110703_173042.jpg
更新サボっとった
カーリーです

今回、実は出演してますのん。よろしく

今日2回目のステージの準備を終え、
開演を待つ我々。


曽我のメイクを激写。
研ナオコに似たな。


チケットまだあります!絶対入れるよ
おこしやす

山下カーリー

アンケート

110703_165822.jpg
みなさまへっ!


アンケートありがとうございます!
いろいろ参考になります!嬉しいことも沢山っ!


衣装合わせのときに『スパイダーマンっぽい』と言われましたこの衣装。

アンケートにも書かれると思っておりませんで、びっくりしてます。


スパイダーマン……じゃないですよね?
本番で見られます。見に来てください←


そがより。

110703_1614~01.JPG
夜公演始まるよ!

18時からだよ!

no-title

110626_185913.jpg110626_185858.jpg
こんにちはー!
そがです!今日もあっついですねー(^O^)/


そんなこんなで、みんなでプリキュアのはなしで盛り上がってます!
音楽がなくなるらしいです。こわいですね!

すけさんは東幹久らしいです。


あたしの世界は、妄想らしいです。…いや。幻想?


まぁ。今日も、がんばります!
まだ、御席に余裕があります!是非お越しください!

本日も

110617_2256~01.JPG
2日目、無事終了しました!
劇場が非常に熱気に包まれてます。
有り難いことに、お客様がとても暖かかったです。
残り2日です。
まだお席あります!
ぜひ、プラッとお立ち寄りください。

今日、ムダの時間何回も来てくれたお兄さんがいて、ちょっと嬉しかったです。
あと可愛い女の子が多かった。
やったね!

写真は膝裏フェチ夫さん。
小屋入りしてから膝裏フェチな事が判明。
そういう人本当にいるんですね。


2011年07月02日

リフティング・ナッシング

すびばせんでしだ!


懐かしのエドはるみ風のタイトルにもあるように、公演2日目のリフティング映像ございません!

 
 
ひとえに私のビデオ撮り忘れによるところでございます……。
 
 
 
 
 
といったわけで、数字のみ発表させていただきます。
 
 
 
能登英輔……23回!





櫻井保英……28回!!





……とまあ、初日よりは良かったものの、なんだかうら寂しい感じの回数に終わりました。

なんとか残りの3回の公演で100回突破をしてもらいたいところです!!




別に無理に盛り上げようってわけじゃないと思いますよ。

本人たちは至って真剣にリフティングやっています!


演技よりも真剣かもしれない。

no-title

110702_213204.jpg
こんばんはー!


今日は、かなり沢山のお客様に囲まれ。
沢山笑っていただいて、嬉しいです(^O^)/
ありがとうございましたー!
暑かったでしょーに。
ありがたいです(:∀;)


でも、明日の夜は空いております。
はい。とても、空いております。
是非お越しください(゜▽゜)

それ以外も空いてますよ!結局全部空いてますよー笑



なんだか、あたし。
自分の某サイト日記よりもyhsblogのほうが更新率いい。

そがでした。

no-title

110702_1516~01.JPG
うじつぐさんが作ったきもちゃんの待受画像(^ω^)

リフティング100【BLOCH1回目】

BLOCH公演、初日終了!
というわけで、早速ですがリフティング動画をご覧ください!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしましたね……。
客席からは悲鳴と笑い声が……。
 
 
 
この2か月間は何だったのか、と……。
 
 
 
 
今日こそはなんとか汚名返上してもらいたいところです!
頑張れ!

おはようです(゜▽゜)/

110701_230018.jpg110701_221458.jpg
そんなこんなで、今日は本番2日目でつ。


昨日は本番1日目打ち上げをしましたー
かるーぅくね!
明日のために、体に栄養をね(^O^)/



ついでに、昨日!
今回のお芝居で、毎回出てくる果物があるのですが。
いつも購入するお店のおじ様から、さくらんぼの差し入れを頂きました!

ありがたやー


主に、吉竹さんががつ食いしておりました(゜▽゜)
美味しかったです!
ありがとうございまーす!


今日も、御席に余裕があるのでフレッシュな果物の匂いと共に観劇しませんかー?

2011年07月01日

リフティング100【公演前ラスト!】

おはようございます! いよいよBLOCH公演初日です!
今日は20時開演。当日券は今日含め全ての回ございますので、ぜひご来場ください!
yhs一同、お待ちしております!
 
さて、昨日のリフティング動画です。
一昨日は3人そろって罰ゲーム(ものまね)という屈辱を受けました。
そして、曽我はこれで最後!
櫻井と能登も、これが終われば公演本番を残すのみ!
 
今回は、一人、新記録を達成します! 果たして誰が?
 

 

 

2011年06月30日

【リフティング100】櫻井(35)&曽我(8)【リフティング200】能登(11)

今日はゲネ、本番同様の通し稽古だよ。舞台が出来ていくにつれて、照明とか舞台を壊さないか心配が増えます。
本番前・・・

曽我がついに。





2011年06月29日

【リフティング100】櫻井(34)&曽我(7)【リフティング200】能登(10)

昨日から場所が変わって、演劇専用小劇場BLOCH!!

どんどん堕ちていく櫻井にご期待下さい(?)




【リフティング100】櫻井(33)&曽我(6)【リフティング200】能登(9)

連続投稿。ハンドッドです。

南参氏と能登氏の駆け引きにご注目。



【リフティング100】櫻井(32)&曽我(5)【リフティング200】能登(8)

一回やったら、そのまま引き継がれますた。

2回分溜まってるから連続でイくよー。




櫻井はどこへ向かっているのか。
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。