2011年06月28日

プレ小屋入り!

110628_205324.jpg
劇場はなんかどきどき青春の色ぉーっ
きらきらきらーっ(゜▽゜)





今は、通し練習してます!椅子や机が入ってきてなんだかいい感じです!


今回は珍しくBLOCHですね。
yhs的には4年ぶりらしいっす!PLAYER以来?あれ?どれ?
まぁ。いいですか。


そいや、客席に背もたれがついてる部分があり、感動(^O^)/
これで多少は快適に見てもらえますね!きゃぴぃん!



では!またっ!

2011年06月26日

【リフティング100】櫻井(31)&曽我(4)

6月24日のリフティング100です。
この日も能登氏、所用のため不在です。

さて、能登氏のいない間に記録更新なるか!?




2011年06月23日

救世主がきたんだよ。

110622_214916.jpg
こんにちは〜☆

美乃です!

暑い。暑いですねぇ札幌。
そして今日は涼しい札幌。

体がおかしくなっちゃうよー!
ちょっと私も様子がおかしかったので、いろいろ気をつける日々であります。

睡眠、ビタミン、スクワット。
いろいろ、とったり、やったり、します!押忍!


さてさて、昨日稽古場に救世主が現れました。


じょうさんが!
クーラー&除湿器を!
持ってきてくれました☆


涼しいの〜〜〜


湿度がきっと下がったの〜〜〜


うれしいの〜〜〜


もう、クーラー&除湿器という言葉だけでもテンションの上がり方がすごかったです。
みんな大喜び。

じょうさん。
本当にありがとうございます。

ますます稽古場盛り上がりますね!


札幌公演に向け、楽しさをもっと、面白さをもっと。でございます。


観に来てください。

ぜひ。

お待ちしてます!

2011年06月22日

リフティング100【新記録!】

前回から3人のチャレンジとなったリフティング100です。
 
今回は、3人のうち誰かが新記録を達成!
 
果たして誰だ! ご覧ください!
 

 

 

あばれろ

110621_202947.jpg
曽我です!
あたしは、曽我です!
どうもどうも!



リフティング練習はもうやればやるほど、下手になります!不思議だっ!あっこちゃんだ!

ぼーるは友達っ☆
仲良くなあれ(^O^)/


だが、あたしはくらっしゃー曽我。
いろいろ壊しそうです。




でぃーぷさん。
キレた顔こわい。色気むんむんの顔こわい。すみません。





昨日のお客様は、カメちゃん。
某K○T-TU○のカメちゃんでなく。


かめむしのカメちゃん


稽古場臭くしないでね(^O^)/カメちゃん〓

2011年06月21日

リフティング100【曽我登場!】

リフティング戦士として一人加わりました! 曽我夕子!
稽古場で合間を見てはリフティングをちょこちょこやってるところをスカウトされました!
というわけで、今日から3人のリフティング動画をお届けします。
どうぞ!
 

 

 

2011年06月20日

あせが…

110620_214438.jpg110620_220500.jpg
汗、垂れ流し。
明日は、タオルと着替え持ってこよう。そうしよう。そがです。



稽古場の体感気温28度。湿気もりもり。
あっちぃねー


稽古場の窓くもっとりますんが。
なんか最近、夏らしくなってきましたねー。
気がつけばBLOCH本番まで、11日です。ひぃー!
はやいです。
みなさま、チケット発売中ですよ!



今日の稽古場はひさびさの立ち稽古で、にやにややははい!
はしゃいどるわー


じゃぁーまた明日っ!



※写メは岡画伯の作品。をイシハラ画伯が付け足した作品〓こらぼですね!

2011年06月19日

【リフティング200】能登(5)&【リフティング100】櫻井(27)

予告よりもUPが遅くなってしまいました。すいませんm(__)m
 
久々の稽古場でのリフティング。
間もないBLOCH公演に向けて、頑張る二人。
ごらんください。
 

 

にがおえ

110618_235957.jpg
画像はきょん作、よしさん!


今日のyhsは、函館公演のビデオをみて、プチ打ち上げっ!


なんだか、見所沢山!
ひぃー!笑

2011年06月18日

のりさん

110617_225715.jpg
ゆーえんちにいきたい!そがです。
みなさま、こんにちわははん(゜▽゜)



昨日は稽古でしてー


主役は欠席つーことで、ワークショップ的ゲームしてました!
つまり稽古してないってことですわぁー(^O^)/ぎゃふーい



そんな帰り支度中のディープさんを激写するきょんを激写っ!

したら、真ん中にイシハラのりさんがっ!


さすがでした!
高速移動中でした!
消えてました!


そののりさんの向こう側……。
生首みたいな。うじさん。
きゃーみたいな。こわいねー





そんな感じの稽古場。
今日も稽古でつ。
ぎゃんばるぞ!

2011年06月15日

函館リフティング100

お待たせしました!日付変わっちゃいました。
 
というわけで、13日(月)、「ヘリクツイレブン」初日のリフティング映像です。
果たして、本番での100回達成で、カニ食べ放題ゲットなるか!?
そして、ワールドカップ2014inブラジルへの第一歩を踏み出すことができるのか!?
 
 
さて、まずは、いつも通り先攻の能登から。

 
 
 
そして、ダイナミックなリフティングでお馴染み、櫻井の番。 

 
 
 
 
と、ご覧のような結果になりました。
次は7月1日からの札幌公演に向け、さらに二人とも精進します!
 
函館商業高校の方からもリフティングのアドバイスをコメントでいただいたので、記録もきっと伸びていくはず!
では、次のリフティング更新は3日後です。お楽しみに。

2011年06月14日

リフティング100in函館

昨日、無事に函館公演終演いたしました。
函館商業高校の皆さん、ありがとうございました!
 
さて、果たしてリフティングはどうなったのか。
ひとまず、12日(日)の夕方に撮影した動画をご覧ください。
 

 
函館公演でのリフティングの様子は今夜にでもUPしようと思います。お楽しみに。

2011年06月13日

no-title

110613_155051.jpg110613_155141.jpg
高校生が異様な盛り上がりをみせた、ヘリクツイレブンin函館。



無事におわりましたー
ひーやっふぉーい(^O^)/


いや。予想つかないとこで笑ったりとか、なんか若かったです。




若かったです。
若かった……。



エネルギーをいただきたかったー!
ぴーぃやあー!
いや、ごっそりいただいたー!はー!




写メは疲れきった、きょん様。
きらきらがんばり、きょん様。

ふぁいやー

こやいりちゅー

110613_100113.jpg
8時から小屋に入りました!



とっても、とっても、おっきかったです。
いや、おっきいです。


客席の後ろからみたら豆粒でした。
いや、中指くらいですね。




舞台はまだ写してないので、楽屋をっ!

【リフティング200】能登(3)&【リフティング100】櫻井(25)

なんだか、みんな予想以上に函館(行き)を満喫してるようです。
公演前にこんなに盛り上がってて大丈夫なのかと思いますが(^_^.)
 
とりあえず、明日は高校生600人超の前で舞台をやるのは確実なわけで!
なんとか楽しい舞台を届けたいという思いはみんなあるはず!
 
と言いつつ、みんな盛り上がりすぎてる感じですがね!
ひとまず、今日の昼間に豊頃で撮影したリフティング動画をUPします!
 
はじめて(?)の野外リフティング、果たして結果は?
 

 

 

2011年06月12日

ごりょうかく

110612_173251.jpg
in yhs!


ラッキーピエロうまし

今七飯町です

110612_1411~01.JPG
ラッキーピエロをお持ち帰り。
もうすぐ函館ー!

うんてんしゅ

110612_142438.jpg
のと氏。ありがとーございます!


休憩したところで、櫻井をおいて出発!


櫻井まじ走りっ!
休憩したのにつかれたね。櫻井。



あ。のとかーにはのとさん。みのさん。かーりーさん。櫻井。そがです。


ひー
ふじの花が綺麗でした




らすとすぱーとや!

no-title

110612_124013.jpg
パノラマぱーくなう!


きれーだーよ!
みなさんココいい!ここ!

no-title

P1040996.jpg
リフティング!


inとようら!




のとさんは、運転の疲れで散々でしたん(゜▽゜)
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。