2011年06月12日

きのこ汁たべたい

110612_1037~01.JPG110612_1038~01.JPG110612_1038~02.JPG110612_1038~03.JPG
アンニュイ4連チャン

no-title

110612_105547.jpg
驚きのみのさん。


いまは、とようら!

中山

110612_1032~01.JPG
引き続き中山峠
ノリさんが買ってくれたあげいもにかじりつく深浦さん

いも!いも!

110612_1028~01.JPG
中山峠到着。
あげいもくんと記念撮影なう。

さて

110612_0948~01.JPG
この道のりで深浦さんと分かり合えるのか!

なかやまとうげ

110612_100538.jpg
札幌を出発し、中山峠のあげいもなう。


みんなでうまうまー


霧がすごいけど、負けずに運転ののとさん。
ありがとうございます!あたしが、運転出来てたらな…(。。;)

免許あっても、運転させてもらえなさそうだけど(゜▽゜)ひーはー



旅の様子、頑張ってUPします!

峠を攻める

110612_0946~02.JPG
山に差し掛かって来てます。
これ藤野のセブン前で撮ったら、後ろのバスの人にガン見されました。
最後には手をフラれた。

おばかたん。

(おωか)

のりさん

110612_0946~01.JPG
これから中山峠なう

始まるよー

110612_0915~01.JPG
函館に出発!
おか、製作水戸さん、かなさん、深浦さんはノリさん車で行きます。

頑張るぞいー!

どきむひ

110611_215936.jpg
どきどき
むひひ。


明日…いや。もう今日ですか。あと8時間後くらいには出発です!

待ってろ函館っ!
ラッキーピエロー!



て感じで今日の稽古もがんばりました。
多少、飲んでいい気分の大人がおりましたが(画像参照。)



より良いものにっ!


ということで、がんばりました。
13日。函館の学生にどう感じてもらえるのか…


ひーやぁー


待ってろ!ラッキーピエロ←

リフティング200】能登(2)&【リフティング100】櫻井(24)

いよいよ、今日は函館への移動日です。ちゃんと朝起きれるだろうか・・・?

と、その前にリフティングです!
ひとり、酔っぱらってますが。




2011年06月11日

【リフティング200】能登(1)&【リフティング100】櫻井(23)

はいっ! というわけで、前回見事に能登がリフティング100回達成しました!
櫻井は引き続き100回目指して頑張っていきます!
そして、能登は・・・・・・タイトルの通りです。
 
昨日はコンカリーニョをお借りして、舞台装置を仮組みした中での通し稽古。
リフティングも舞台装置の前でやりました。
 
 

 

2011年06月10日

【リフティング100】能登(21)&櫻井(22)

早いもので、函館公演3日前です。
 
そしてついに今回、どちらかが100回達成します。
 
さあ、昨日のリフティング動画です!
 

 

2011年06月08日

【リフティング100】能登(20)&櫻井(21)

さて、これが最新、7日(火)のリフティング動画です。
安定感がどんどん増してきている能登、いよいよ100回なるか!
そして、罰ゲームが若干トラウマになりつつある櫻井の逆転は? 
 

 

【リフティング100】能登(19)&櫻井(20)

続いて6日(月)のリフティング動画です。
屈辱の罰ゲームを受けた櫻井は立ち直れるのか?
そして能登は集中力をつける方法を見つけてきたらしいが?
 

 

【リフティング100】能登(18)&櫻井(19)

遅くなりましたが、5日(日)のリフティング動画です。
この日から、ひとケタで終わってしまった場合、罰ゲームが科せられることになりました。
さて、罰ゲームは実行されるのか! 
今までにも増して緊張感みなぎるリフティングをご覧ください。
なお、この日の動画は、カメラのバッテリーが切れてしまったため、iPhoneでの撮影です。
 

 

2011年06月06日

【リフティング100】能登(17)&櫻井(18)

地味に二人とも上達してきて、いつ100回達成してもおかしくない情勢になってきました。
ますます見逃せないリフティングチャレンジ。
函館公演も迫ってきて、稽古にもリフティングにも熱が入ります。
 
というわけで、6月4日(土)のリフティング動画です。
 

 

2011年06月04日

【リフティング100】能登(16)&櫻井(17)

前回の動画の中でも言っていますが、リフティング100回達成のご褒美が発表されました。
 
1.100回達成で、8月10日札幌ドームで行われる
「キリンチャレンジカップ 日本代表対韓国代表戦」のチケットを進呈!
 お詫び:昨日の動画では「8月11日」と言ってましたが、「8月10日」の誤りです。
 
2.公演本番中に100回達成したら、1のチケットプラス、
「キリンビール園本館・蟹問屋」の蟹食べ放題コースを招待する!
 
3.全6公演の本番中に100回達成したら、
2014年ワールドカップ・ブラジル大会へ招待する!
 
 
これ、全部リーダー南参の自腹です。
何を考えているんでしょう。
 
さて、昨日のリフティング動画です。ご褒美を先にもらえるのはどちらだ!
 
 

 

2011年06月03日

【リフティング100】能登(15)&櫻井(16)

6月になりました。まだまだチャレンジは続きます。
今日は、100回に到達した場合のご褒美がついに発表。
果たして、ご褒美効果でテンションも記録もうなぎのぼりとなるか!?
 

 

2011年05月31日

【リフティング100】能登(14)&櫻井(15)

前回、能登が72回のリフティング記録をマーク! 目標の100回も時間の問題か?
そして櫻井は?
 
というわけで、昨日のリフティング動画です。
 

 
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。