2011年05月27日

【リフティング100】能登(12)&櫻井(13)

続いて、26日木曜日のリフティング動画。
どうでもいいですけど、はじまりのタイトルコール、ゆるゆるですよね。
 

 

 
 

【リフティング100】能登(11)&櫻井(12)

25日水曜日のリフティング動画です。
練習中はかなーり調子のよさげな二人でしたが、果たして本番は?
 
 

 

2011年05月25日

【リフティング100】能登(10)&櫻井(11)

続いて23日月曜日のリフティング映像です。
 

 

【リフティング100】能登(9)&櫻井(10)

先週土曜日のリフティング映像でーす。
スランプ期の到来か?
 
 

 

2011年05月23日

むきむき

110523_222550_ed.jpg
こんばんはっ

美乃です!

稽古終わりまーした!


今日も
リフティングしたり
筋トレしたり
リフティングしたり
しました!


もちろんちゃんとした稽古もね☆
してますよー☆


スポーツを題材にした芝居って、なんだか、体を鍛えたくなりますね。


私は、と言いますと、
腕立て伏せがちょっとできるようになってきましたー!
へへいっ


写真は、稽古の合間、佇む櫻井氏です。
哀愁。
セピア色になっちゃいました。



むきむきむきむき
明日もがんばりまーす!


おやすみなさい☆

はもんみの

110523_222819_ed.jpg
福地さんは
波紋を使った!!


カーリー

これぞソガユウコ

110523_221840.jpg
よだれをたらしながら
夢中で大好きなボールを撮り続ける女。


ソガ ユウコ!


ボールは友達以上
恋人未満のようだ。


カーリー

うんどうぶ

110523_213151.jpg
yhs女子運動部!


*活動内容*
・柔軟
・ヨガ(ぽいもの)
・筋トレ
・筋トレ
・筋トレ
主に筋トレ。
この機会に、夏にむけて体を引き締めよう!


今回の芝居は男だらけなので、女の子達は待ち時間筋トレしてます。


みのさん、腕かちかちです(^O^)/
芝居終わる頃は、むっきむきですね!



そがでしたん。

2011年05月21日

さっかーしょうねん

110521_204609.jpg
のとさん。サッカー少年みたい!


曽我です。
みなさま、こんばんわ。

今日は稽古場にいっぱい人がいます。
素敵ですねー。


梅雨ですねー
まぁ。北海道にはないらしいですがねー(゜▽゜)


さて。今日のリフティングは何回いくか楽しみですねー。

【リフティング100】櫻井(9)

昨日は能登がお休みだったので、病み上がりの櫻井が一人でチャレンジ。
 

2011年05月20日

でぃーぷさん

110520_215604.jpg
あたし、写メが限りなく下手くそです。
そがです(^O^)/こんばんわー



昨日からディープさんこと深浦佑太さんがきましたー
イケメンです!いけてるめんずです!


手足長い!背が高い!稽古場が一気に狭くなりましたー



さて。チケット販売中ですよ!
イケメンディープさんを見たければ予約しにきてくだせーい(゜▽゜)

2011年05月18日

【リフティング100】能登(8)

昨日は櫻井がお休みだったので、ひとりきりのチャレンジ。
50回の突破なるか。
 

2011年05月17日

【リフティング100】能登(7)&櫻井(8)

日々、リフティング。それが上達への近道……だと思います。
というか、それしかない!
 

 

2011年05月16日

ポーウ!

110516_215112.jpg
リフティング練習をする
能登さま。

天井にぶつけまくっても
気にしなーい!
それが 能登式。


Michael Jacksonみたいでしょ

カーリー

Michael

110516_214256.jpg
うすら寒い今日も。

今回は人が多いのよ
これまた

一応サッカーチームの話だからね


数少ない女子は男子を仕方なく見守っているよ


いっぱい体動かすとすぐ眠くなるや〜
健康的。
子供みたい。

カーリー

【リフティング100】能登(6)&櫻井(7)

続いて昨日15日のリフティング動画です。天国と地獄です。
 

 

【リフティング100】能登(5)&櫻井(6)

またまたUPが遅くなりましたが、先週のリフティング映像です。
 
撮影時は気づいてませんでしたが、13日の金曜日でした。
 
そんな呪われし日のリフティング、とくとご覧ください。
 

 

2011年05月15日

けーきでおいわい

110513_231204.jpg110513_230824.jpg110514_014200.jpg
今日は昼間から稽古!
昼間の稽古はすがすがしいね!きもちーね!
お芝居は、ぼちぼちぽっちりやってまーす

これから、がつがつやでー!…多分ですが。

ということで。
最近リフティングチャレンジしか記事が上がっていないので更新してみます。
そがです。ちーす(^O^)/


みんな、日々の運動で疲れているなか
この間は某アミューズメント施設にメンバーといってまいりましたー

どうせなら、サッカーを。ということで皆でサッカーの試合!
汗だくだく!きゃー


汗をかくっていいね!
これを、芝居にいかせればいいね!



写メは某アミューズメント施設にいく前に、のりさんの誕生日お祝いした写メ!

某アミューズメント施設にいったときに、かーりーさんの誕生日お祝いした写メ!



あたし、写メへたくそ!くそちん!
かーりーさんめちゃぶれぶれ!

2011年05月13日

【リフティング100】能登(4)&櫻井(5)

ほとんどリフティングブログになってきた昨今ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
昨日のリフティング動画をアップしました。
 
 

 

 
 
始めた当初は10回も続かないような感じでしたが、30回近くは続けられるようになってます。
ただ、本人たちも言ってるように、基礎体力をつけないとこの先は厳しい戦いになるかも。
がんばれー。

2011年05月12日

【リフティング100】能登(3)&櫻井(4)

更新遅れましたが、昨日のリフティングです!
 
前回はまさかの1回という記録を叩き出した能登ですが、今回はリベンジなるか。 

 
 
そして少しずつながら自己記録更新中の櫻井。今回も伸びるか?
▲ページトップへ▲ | yhsweb |