2011年05月12日

【リフティング100】能登(3)&櫻井(4)

更新遅れましたが、昨日のリフティングです!
 
前回はまさかの1回という記録を叩き出した能登ですが、今回はリベンジなるか。 

 
 
そして少しずつながら自己記録更新中の櫻井。今回も伸びるか?

2011年05月10日

【リフティング100】能登(2)&櫻井(3)

今日もリフティング100回目指して頑張る二人。能登&櫻井。
 
このチャレンジの名前は「リフティング100(ワンハンドレッド)」と名付けました。
まんまだけど。
 
まずは能登。チャレンジ2回目にして・・・なんと、やっちまいましたぜ。

 
 
続いて櫻井。まずは自己記録更新なるか。

 

2011年05月09日

櫻井リフティングチャレンジ(2)

能登に続いて、櫻井2回目のチャレンジ。果たして能登を超えられるか。
そして2日前の自己記録を更新できるのか!?
 

能登リフティングチャレンジ(1)

yhs最新作「ヘリクツイレブン」にて劇中でのリフティング100回披露を目指し、能登も挑む!
サッカー素人の無謀なチャレンジ、果たして櫻井に勝てるか!?
 

2011年05月08日

櫻井リフティングチャレンジ(1)

yhs最新作「ヘリクツイレブン」にて劇中でのリフティング100回披露を目指して櫻井が挑む!
サッカー素人の無謀なチャレンジ、記念すべき第1回は果たして!?
 

2011年05月07日

わたなべじゃ

110507_220502.jpg
チャラーん

伝説のわたなべ


カーリー

寒いからなんなの

110501_071627.jpg
あー
GWだけど
稽古がトントン進んでます。
キャストは
稽古場にゃあ揃ってないけどさ。


下ネタゆきかう
稽古場…
お酒も入ってないのに。
とっさの下ネタ。
とっさのロリータ。

とっさに出てしまう言葉が人間性をあらわしてしまう。。ふっ
笑いすぎたあ


しかし十代の方々に
ご覧いただくのだから、あまり下品なのは
だめよね。
気をつけないと!全く!


チラシの原案が
稽古場に
貼ってあって、早朝の過酷さがうかがい知れるメンバーの疲れた顔と蒼い芝生が印象的だ。

できればあったかい昼に
草サッカーしたいね!
そのあとはビールね!


今年の夏は暑いかなあ…

走りにいきたいなあ
なかなか続かない。。

ジムに頼ったら負けだと思ってる。笑

カーリー

ちゃっおー

110506_230418.jpg
みなさま、ちゃっおー
そがです!


今日も今日とて稽古でしたーい(^O^)/
台本も、ちろちろ出来てきましたん
おら、わくわくしてきたぞん


稽古中にパス回しするんですが、今日はしりとりもしつつでしたー
変な言葉が沢山出ました。とりあえず、文章は卑怯ですね!笑

やっぱり、ルールはあったほうが燃えますよねー!
みなさんは、どんなルールでやりますかー?
面白いルールあったら教えてください(^O^)/


さぁーて、写メは久しぶりに稽古にやってきたカーリさん
カメラのレンズを探している模様!笑
後ろにいる、櫻井の手がこわいこわいこーわいわいこー

2011年05月02日

さっかー

110502_202102.jpg
こんばんわー


稽古中です☆
稽古中なのに、サッカー中(^O^)/


そう!
次のお芝居はサッカーのお話ー
だからみんなでパス練習(はあと)


稽古場の壁を守るため、岡が座布団をならべたよ☆
ごーるみたいだね!



うじさんに、サボってることばれたから戻ります。


外国の男の子ちっくな曽我でした(゜▽゜)

2011年05月01日

おや

TS3D0064.JPG
HPの更新情報が、気付いたら能登さんのブログばかりですね!
次回公演、稽古してますよー!

本日は早朝よりフライヤー写真撮影でした。
朝7時にある街の北洋銀行に集合。
会社員にも大家族にも見えない集団、営業前の銀行でたむろ
(^ω^;)
強盗に間違われないか戦慄が走ります。
氏次氏、痛恨の遅刻
(4分50秒ほど)
強風や雨にも負けず、写真撮りましたよ!
(主に製作水戸氏と南参氏が)


写メ…、あるのですが、許可取ってから載せます。
ので、今年のめでたいツートップ、くりこさんを。


仕事用の革靴が腐ってる岡でした(^ω^)

朝から

110501_064913.jpg
今日のyhsは、朝7時集合!
みんなスーツで集まっております!


これから、フライヤー(チラシ)撮影!
はたして、どんなフライヤーが出来上がるのか楽しみです!


あー。うじさん、寝坊です!笑
タクシーでVIPに登場!ひゃーい(^O^)/


雨の中がんばってきまーす!風邪引かないようにね☆

2011年04月17日

電気ウサギはじまる

どうもこんにちは。山下カーリーです。(^人^)


ワタクシが参加しておりますユニット電気ウサギの公演をやることになりました。

とにかく!とにかく!楽しんでもらえるように。
きっと、どこにもない世界観!ドタバタだけど心温まる不思議なお話。


yhsから
私と小林エレキが出演です。
ペアチケットがお得。ロングランなんで予定合わせやすいかと(^^ゞ
お早めにどーぞ!


電気ウサギ
「Sweet Back Drop」

西区琴似のメシアニカビルにて上演。今回は雑居ビルの中に摩訶不思議な演劇空間を作り出す!


作 大橋榛名 
演出 手代木敬史
キャスト
榮田佳子、山下カーリー、高平幸恵、城谷歩、小林エレキ

☆上演日程

4/21(木)と22(金)
20:00〜、

23(土)14:00〜と19:00〜、

24(日)11:00〜(☆未就学児同伴入場可!ママおいで〜!)
と17:00〜、

26(火)〜28(木)各日20:00〜
[25(月)は休演]。


☆会場
メシアニカビル(旧琴似くすみ書房)地下1F
西区琴似2条7丁目2-5

※会場には駐車場がございません。最寄の有料駐車場をご利用下さい。

最寄駅は地下鉄・琴似駅です。

チケット
前売り一般2,200円(当日2,500円)、
前売り学生1,300円(当日1,600円) 
ペアチケット一般4,000円、学生2,200円(自由席、一部指定Uシート、日時指定)。

※学生前売りとペアチケットは
E-mail denkiusagi@sapr.jpと予約090-9436-7528限定で発売。


詳しくは
http://denkiusagi.com/
電気ウサギホームページにて!
よろしくお願いします。

 
(┬┬_┬┬)
沢山の人の協力や励ましで公演できることに大感謝しております〜
ありがとうです。


お待ちしてますー!

2011年04月16日

うじつぐさん

TS3D0069.JPG
今回の客演、うじつぐさん。
お仕事で疲れてしまったようです。

よろしくお願いします。

おか

2日目

110416_194027.jpg
今日は、次の芝居の稽古2日目!

今日いっぱいくるよ!
顔合わせだよ!


みのさんしっぽでてた!

2011年03月26日

精算会

110326_214722.jpg110326_213113.jpg
ムダの時間精算会!



すみけんの、オススメはかにかま(はあと)
かにかまて、アラスカて言うんですね!



あー
なんだかピクニックみたい!春になるの楽しみだ!
みんなでいきたい!ピクニック!

2011年03月21日

千秋楽!

2011321153659.jpg
外で待機組のくりこです
たったいまDチーム公演無事終了いたしました!
みなさんの笑顔が嬉しいです
まずは取り急ぎ!
ありがとうございました!

2011年03月20日

ありがとうございます

ムダの時間を見に来てくれた方々、
ほんとにありがとうございます

ほんとにほんとに
ありがとう

どれだけいろいろと
救われたか知れない。

逆に元気を
ありがとうございます


ムダの時間は、明日の14時の回で終了だ
泣いても笑っても
踊っても歌っても。

私も最後の出演です

こんな私を暖かく受け入れてやってください…笑


人と人が繋がることの大切さをかみしめる、カーリーでありました〜



最後のステージは
何が起こるかな〜


明日お会いいたしましょう…!
カーリー

2011年03月19日

あと3回

ムダの時間、12回中9回が終了いたしました!
Aチームは本日が千秋楽でした。
残すはB・C・Dチーム。ワークショップもあと1回残ってます。
本日24時まで明日の予約が可能ですよー。まだお席ご用意できます。

110319_1731~01.JPG
写真が重複しておりますが、イシハラさむ。
ムダの時間、とうとう残す所2日です。
3ステージです。
ぜひ、気軽に遊びにいらしてください。
私も皆さんに救われるのです。
力強く立ってやるのです。

昨日からやたらと隅田くんに化粧の事を突っ込まれる岡でした。
要らぬ親切だが蟻を摘んでくれるから許す。
アリエッティ蟻エッティ。

おかちゃんてなんか

110319_1731~01.JPG
見る角度によって目がちがうね。
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。