2011年03月19日

見たいベアー

2011319142531.jpg
ただいま開演中!

そとでは小鳥がさえづってます
ちちちちぴーぴーかわいいなちくしょう!

なんだなんだ
きみたちもみたいのかい
まだ御席はございますよ
どんとおいでー

きょうはあたたかいなあ
もう春かなあ

玖璃子

今日はD・WS・A!

110319_105241.jpg
今日は14時からDチームと19時からAチームです。
15時半からはワークショップもあります。
どの回も当日駆け込み大歓迎です!
お待ちしてます!

写真は今日の昼の回の音響を担当する、能登氏。

2011年03月18日

今日も本番す

110310_1854~02.JPG
舞台装置を作るのとさんを盗撮。
のとさんの奥さんにもこの写真送りました。

今回の装置、さも前からレッドベリーにあったかのような馴染み様。
それを計算して作られたのか。

不思議な仕掛けがいっぱいyhs。
蟻を摘んでくれる若者もいるyhs。
脇汗パットの消費量も半端ないyhs。

月曜まで休まず本番やってます。
当日飛び込む大歓迎です。
僕も私も。


こんなときだからこそ、色んな人に会いたいのです。

2011年03月11日

明日からだああ

110311_205254.jpg
カーリーです

笑いすぎて
片腹痛いわ!!
ゲネプロ終わり。

明日から本番だよ
いよいよスタートだあ

どんどん
研ぎ澄まされてる


暗いニュースばかりですが泣いてばかりはいられない!

笑いに来て下さい、元気を貰ってくださいと。

来て下さい。
まだ席ありますなり!

明日は昼と夜!
バチコイ

2011年02月26日

おどろき

110226_184349.jpg110226_184547.jpg
今日も今日とて稽古だってばよ!


今日は人数が少なかったんだってばよ!


はっぴーせっとてすごいてばよ!にんにん!



今日はきょんちゃん、おそわれて悲鳴だらけだったてばよ!


半分うそだよ!




のりさんステキよ!


予約受付中だよ!

2011年02月25日

チャンラー

110224_223103.jpg
ねじれ 櫻井

櫻井はガンツスーツを
手に入れた



カーリー

2011年02月24日

すみけん消えた

110223_222558.jpg
シーンの頭からやってます

すみけんの写真撮ったら
消えたわ

左側の時空の歪みが
隅田のけんちゃん
だったのだけど

カメラには写らないということは
人間じゃないのか…
残念な子だ…



新人たちの醸し出す
空気
なんともいえないぜ


段取りとか
無いね笑
チームワークも無いね笑

いい意味で。


日替わりゲストの我々は
スタッフも頑張っりつつ
楽しんで臨もうと思います
(と、みんな思ってるはず)


あああ〜
時間が早い〜!!なんなんだ時間!お前たちはどこへゆく…


チケットも早く予約せんとなくなるでえ。

カーリー

笑うくりこ

110223_222436.jpg
プロンプターくりちゃん

隠し撮り


カーリー

2011年02月20日

今日の最後に

091108_111923.jpg
かなり更新した

がんばった…!


本番まであとすこーし

しんじゃうおへやとは
また違う顔の
yhsを見に来てくださいね


リピート割引ですけれど
まじ安いのね

さっき予約を早速いただいたんだが(四回分!!ありがとうございます)


二回目来場で
500円引き
三回目1000円引き
四回目1500円引き

…らしいよ!!

予約したら
四回目なんて無料やん。
(前売り1500円だから)


3000円でABCDチーム全部見れちまう。わあ



高校生以下は前売り800円!
二回目見に来たら300円引き
三回目600円引き
四回目800円引き。



高校演劇のみなさん!チャンスです!笑

yhsの古株メンバーは
高校演劇出身者なんだよ!(関係あるのかないのか…)


※なお、リピート券利用者は必ずチケット半券を持ってくるのだ!


やはり
一回につき
席数限られてるから
予約するのがよいかと。


ふいー
制作さんみたいなこと
かきまくっちまったな。


私のムダの時間への愛、
凄いでしょ。

しかしね!
肩の力抜いて楽しめる作品になると思います。

(−_−メ)ふふ


ということで
そろそろ予約ください。笑
お待ちしとりますーーー

カーリー

ワークショップも

110110_134816.jpg
写真はカーリーですよ

厚別の青少年科学館に行ったら地下鉄の運転席に
乗れます。

楽しかった〜



さておき
ワークショップがあるんです
公演期間中に。


yhsのワークショップは
かなり楽に参加できます。緊張感とかないです。…はずです。
楽しい芝居の共有ですよ。

モノクソ楽しいはず!
楽しいことに目がない
集団だもの。
言葉悪かった…!

前回は高校生さんも多々いたような。。
笑いのたえない愉快な空間でした。


13日19日20日の
3時半からなので
ぜひ予約を!

500円だし!安い☆
面白い人生の経験になるとおもう〜
一緒にコメディーしましょうぜ。

三回とも内容が違うんだってさ!ワクワク…!


カーリー

YOSHITAKE

110108_205101_ed.jpg
カーリー特製
「吉竹歩 待受」を
作ってみました☆


あなたの携帯に
住まわせてみない?


カーリー

イワブチとヤッチ

110220_170959.jpg
隅田がまた休みなんで笑
イワブチさんが代役しとる。

ヤッチは
櫻井の意。


イワブチ氏は隅田の代役をやりすぎて
隅田を超えて、
隅田川のようになってきた

というのは嘘〜


しんじゃうおへやの時も
イワブチさんが
隅田の代役やってたから


本番も隅田が休んだら
イワブチさんかもしれないよ…!


きゃーーーー!(効果)


あなたのしらないせかい〜〜〜(ナレーション)

今日子のアップ画像

110220_170030.jpg
今回の番外公演は
新人四人がメインでの
新作なんですが


実名シリーズ〜!
なのだ!


昨年の唐辛子のカケラの時もそうだったように
役者の名前そのまま
役名になってます


南参が
新人のこと、それぞれこう思ってるのか〜って
わかります。笑


いや、ほぼ内容はフィクションなんですが(多分)


私は去年、
自分を演じる面白さみたいの味わえて
複雑だったなあ



しかし風邪流行ってるね!風邪ひいてる人は頼むからマスクしてくれ!
たまに口も抑えずにくしゃみする人いる!
こわい!
生きる細菌兵器や!

みんなで助け合って
風邪とかやめよう!
ビタミンとしょうがでね。


…いや〜
いっぱいブログ書いたな!
いっそ一年分かいていこう。

カーリー

ズームイン!!!

110220_164838.jpg
チケットなんですけど

一日の席数が
決まってますので
お早めに購入及び
予約するのがよいかと


この行為は
無駄じゃないと
思う!


今回、リピート券があって
お得ですが
二回見に来るのが決まってる方は
ちゃんと割引が適用されて
二回目は安く見れますよ

へへ…

例えば初日と千秋楽を見たら
随分 なにかが
変化してるやもです

やも。だがな


映画とかはそんなことは起きないけど
舞台はそんなことが起きるのです
生身だから…!
ワクワクすっぞ!


ロングラン公演のそんな通な楽しみ方
どうですかー!!


ついでに
全日程コンプして、yhsマニアック目指してみませんかー!!


お待ちシテマス。

カーリー

稽古

TS3D0058.JPG
休憩中ですよ

そがさんふっかつ

サンデー稽古

110220_161818.jpg
日曜だってのに!
日曜だからこその!

稽古〜

台本が
まだ
少ないんだがね!
(作家へのプレッシャー)

みんなで野田秀樹に
なってみているよ

私もいつか
キルの野田さんみたいに
溶けてみたいわ

カーリー

2011年02月18日

かぜ

110214_203417.jpg110214_195645.jpg
風邪引いてます。
曽我です。
稽古にいけてません。


や。
次の稽古は鼻水撒き散らしながら頑張ります!



うそです。
つっぺしながら頑張ります。



そいや、稽古場がエレキさんの力で真っ白白になりました(^O^)/
きれいですね!真っしろしろ!




写メは真っ白になった稽古場での稽古中とかわゆい絵。
かわゆいですね。
実はこの絵、あの人が書いたんです。


元美術部の期待のエース!

あ!エースといえば、某漫画。
よーやく見ました。
犬と火の対決。
遅いですよね。
うん。なきそうでした。




はー
すごかった。
とりあえず終わります。


ばいばい

2011年02月16日

さくらいのせなか

110216_225655.jpg
おらおらおら


オラの背中を
みんなに
みてほし〜!

むだのじかんのチケット発売中


カーリー

2011年02月07日

久々更新ですみません

110128_1933~01.JPG
サッポロショーケース、昨日を持ちまして、無事終了いたしました。
岡です。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございます。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、どうもお疲れ様でした。
今回、市内の沢山の劇団が一挙に公演するということで、コンカリの中がお祭みたいに人が沢山いてドキドキしました。
初めて観る劇団もあって、凄く刺激になりました。
私このままじゃダメだなぁ、と。

舞台を観た事ない人に、自分が芝居やってることを言うと大体「すごいね、どうゆうことやってるの?」って聞かれます。
自分の活動をぱっと伝えられないもどかしさとか、あまり札幌で演劇が行われてることが知られてないんだな、とか。
サッポロショーケースをきっかけに、お芝居観る人が増えたら嬉しいです。


今さらですがロンリーアクタープロジェクト、無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました。
南参さんをめちゃくちゃ困らせましたが、勉強させて頂きました。
いつもの芝居と勝手が違ったり、なんだり。
想像力がいかに大切か身に染みました。


次は3月公演、「ムダの時間」でございます!
レッドベリースタジオでロングラン公演です!
気付けば本番一か月前。
精進します。


写真は、エヴァンゲリオンに出れそうなくらい細いのに唐揚げ弁当を食べてる曽我ゆうこさん。
美味しいね。

2011年01月15日

たい

110115_204954.jpg
みのさんが、タイいってきたらしいです!


お土産のぷりっつ持ってきてくれました(^O^)/
ラーブ味だそうです。
タイ語てかわいいですね!
えーと。


ピリッと辛いタイ東北料理『ラーブ』がプリッツに!


て書いてますね!
読めました!賢いぜ!




まあ。日本語だしね
ショックです。
そが、ちょっとショックです。ガ━(゜Д゜;)━ン








あ。んまかったす。
稽古は順調に岡がんばってます!
もうすぐ、ロンリーアクタープロジェクト始まります!

見に来てくださいね(゜▽゜)
まってます(はあと
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。