2010年10月04日

なんざんさくらい

101003_104029.jpg
衣装を借りての記念撮影ができちゃいましたけん。
凛々しい?爽やか?

ちゃんと背景もありました

写真ももらえたんよ!
コスプレ撮影会か。


今更ながら説明しますと
刑務所の中に入れる、という凄い体験ができる、刑務所のお祭りに
行ってきたんよね


思ったより
新しくて綺麗な建物だったから
なんか拍子ぬけた!


私より栄養ありそうな
食事とってたし!


真実と
想像がぶつかり合う
有意義な日曜でした。
なんか緊張した〜


お芝居に
生きてくるはず
何かがな!


本番まで一ヶ月切ったね。初演にはなかった
いろんなものが生まれてくる
稽古を見て
いろいろ思う秋。


初演見た人も
見てない人も
是非ともオススメしたい作品!

一緒に考えてみません?
私たち人間のいろんなこと


カーリー

2010年10月03日

性格診断テスト

101003_1200~0001.jpg
を必死に行う三人。


野村大ちゃん、合流。




イワブチ。

かれー

101003_1154~0001.jpg
刑務所カレーをほおばるリーダーとかーりー



風強すぎ。
寒くなってきました。


イワブチ

はじめまして!

101003_104347.jpg
はじめてblogを書く新人の曽我です!



さっそくですが。
札幌刑務支所にきてます!
写メはかーりーさん!
はい!どーん!

チャキ

101003_105958.jpg
仮面ライダーも
きてるらしいよ

札幌刑務支所

101003_105519.jpg
かなりの人だわよ


カーリー

刑務所行き

101003_105314.jpg
札幌刑務所にきています

これからyhsメンバー何人かで
入所!

ナイスじゃないぞ

101001_2052~04.JPG
どうも、人の役のセリフ言うとすごいテンパる岡です。

昨日今日と稽古場に吉竹さんがいてすごく嬉しいです。
許可無く6枚連続で写真撮影するくらい嬉しいです。
プライベートなんでって言われましたが。


しんじゃうおへや絶賛稽古中です。
ぱりっ
ぱりぱりぱりっ!
今日は前半を集中的に稽古でした。

岡は何も出来てませんが、よりよいおへやにしたいです。
大事なとこで間違えてナイスって言いません。

ぱり!

2010年10月02日

北の大地

101002_035553.jpg
さくらい、千春の名曲を
熱唱中

カーリー

2010年09月26日

ええやろええやろ

100926_194021.jpg
エロシーンさ
エロもありさ
でもお子さんも安心して見れる健康エロシーンさ(多分)


しんじゃうおへや、
再演ゆえに
パワーアップしてること
いっぱいおっぱい
ハハ呑気。


チケットできました!!
ミニキテネ!!

カーリー

戦場写メラマン

100926_180042.jpg
カーリーです
今、しんじゃうおへやの稽古中なのだす


写真は
今回 腹痛に耐えながら
演出助手やってる
岡です


いきなり寒くなったから
もう体がついてけないわよ〜

そんな札幌の秋。

2010年09月25日

夜な夜な

100924_2310~01.JPG
集っております。
稽古しております。
スタッフの仕事もしております。
本番一か月前のyhsです。
チケット予約はお早めに
(^ω^)←

私初演見ましたが、今回どんな塩梅になってゆくのかどきどきです。
プロンプするだけでどきどきです。
(それどうなの)


10月末はシアターZOOへ!


2010年09月08日

やっちまいました!

100903_2047~01.JPG
あの!

昨日自分のブログと間違えてここにブログ書いてしまいました!
下の上な岡です!

どうしましょう。
どうすればいいのですか。←
だから下の上なんですね。
誰かに相談し、早急にしかるべき処置をします。
すいません。


お詫びに20代のぴっちぴち女子を載せておきます。


草々

2010年09月04日

サボるって日本語じゃないらしいです

100903_2046~01.JPG
こんにちは。
たこ焼きに似てると評判の岡です。
しんじゃうおへやの稽古始まりました。
新人が稽古場にたくさんいてちょっと新鮮です。
そんな私は何なんだ。

去年客席から観た芝居を今度は違う視点なのが不思議です。
今回はプレイヤーではありませんが、しっかり作品に向き合っていこうと。
はい。

写真は、カレーパンマン似のすみだくんです。
彼に髪の毛の話題を振るとおこられます。
お年頃ですね。

2010年08月24日

短編演劇祭

吉竹です。
教文の短編演劇祭が終わりました。
僕はエビバイバイさんに出させてもらいました。
予選も決勝もyhsに負けたのが凄く悔しかったけど、楽しかった。
TBGSを見れなかったのは残念。

2010年07月25日

本日精算会

100725_033525.jpg
というか
日付変わって
昨日、精算会でしたぜ!


最終的にやってきたカラオケで
爆睡の南参さん
\^o^/ヤハリ!


あんなに歌いたがってたのに!

期待を裏切らず、いつものごとしの寝顔。


あらためて
みなさまのおかげで
素晴らしい公演となりました!

って寝言言ってますわい。

ありがとうございました〜!
そしてこれからもますますパワーアップ(ナハズ)の
yhsをよろしく。

カーリー

2010年07月19日

切り干し大根

先日、晩ゴハンのおかずに切り干し大根が食べたくなりスーパーで乾燥の切り干し大根を買ってみました。
パッケージの裏を見たら、水に20分ほど浸して出来上がりって書いてあったから、その通りにやったら全然茶色くならないし味もしないし。
仕方がないからお酢をかけて食べたらなますになったよ。

大根役者ってゆうのは味がないことを指してるんですか?
無知ですいません。

昨日、切り干し大根をリベンジ。
肉じゃがを作った残り汁の中にぶちこんで煮てやりましたよ。
味が染み込んで美味しくいただきました。

大根役者なりに頑張ります。

吉竹

2010年07月16日

吉竹会

100716_203847.jpg
一足早く
清算します

カーリー

2010年07月14日

ありがとうございました!

100712_0117~01.JPG
お疲れ様です。
岡です。
名前が書いて無い記事は大体私です。

「忘れたいのに思い出せない」
お陰様で無事に終了いたしました。
関わってくださった皆々様、本当にありがとうございました。
炊き出しもめちゃめちゃ美味しかったです。
みわさん、ありがとうございました。


岡のyhsデビュー戦でございました。
エレキさんのお顔を右ばっかりぼこぼこにしてしまいました。
その後、頬の方は大丈夫でしょうか…。


初めて年上の方々とお芝居が出来て、非常に刺激的でした。
たくさん考えることもありましたが、参加出来て良かったです。
3人目のおばあちゃんが出来ました(笑)
センリおばあちゃんに会いたいよ
(´;ω;`)


まだまだ出来ないことがたくさんあることが判明しました。
終わったことに満足せず、頑張ってこうと思います。

…と言いつつ、昨日今日と何して良いか分からないです。


写真は打ち上げの一次会終わりの南参先生。
夜の町が似合いますね!

2010年07月09日

さてえ

100709_181128.jpg
今日も
本番!

パワーアップで
二日目ですぞ!


当日券ありますから
今からでも劇場に
遊びにきてください〜ねっ
8時からですから!


差し入れもありがとうございました
感謝感激感無量。


カーリー
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。