2010年06月19日

撮影会

100619_223206.jpg
ふくち みの

グラビアデビュー


担当・カーリー

2010年06月18日

お疲れ様です

TS3D00510001.JPG
岡です。
もはや大根すぎて私は貝になりたいです。

でも本当は貝じゃなく人間になりたいです。
ノーモア大根です。

(´・ω・`)


吉竹さんの写真見て元気だしましょ!
吉田さんちのお父さん。
毎日お疲れ様です。
超ぶれてます。
岡より肩幅が狭いです。

2010年06月17日

よさこいのつぎは

100613_202939.jpg
カーリーどすこい。(¥_¥)夏らしい毎日や!
暑い気がするもの!


よさこいも
盛り上がりつつ
去っていき
次はyhsの番だずえ!


先日結束をまた強めるべく今回の
忘れ思いメンバー(略した?)で
飲み会したりしたよ。


リーダーと
今回の芝居はお休みの
アルトくんが
仲良く同じパフェを
食ってましたよ。
<(__)>


岡今日子、大興奮。

薔薇族、万歳といわんばかりに。



…パフェがうまい季節となりました!

忘れたいのに思い出せない、チケット好評発売中!


今回も問題作ですよ!

お早めにご予約を(´〜`;)

忘れる前に〜い

2010年06月14日

頭を使うと

100606_1342~02.jpg
良い天気ですね〜。こんにちは。制作の小森です。

あぁ、来月の今頃は…本番終わってるんじゃない!?
時が経つのは、本当に早いものですね。

気がついたら、私もババァ様になっちゃってるかも知れませんね。
そんなのイヤなんで、生き急ぐくらいの気持ちで生きていこうかいくまいか、ふと考えました。
早く生きたら、ババァ様になる前に…?
やっぱり…普通に生きて行きます。

皆さんも、本番見逃した!なんて事のございませぬよう、早めにチケットをお買い求めくださいませ。よろしくお願いします。

さて、本番までに用意するものの一つに、パンフレットがあります。
映画のパンフレットとまではいきませんが、それなり内容があって、なんなら読んで面白いものがいいと思うのです。

どんな内容がいいのかと…、まぁ、そればかり考えていては、私の人生立ち行かねえくなるので、毎秒は考えませんが、ここぞ!と言うときに頭をこねくり回します。

今回は、全面カラーですっ!
…はい、いつも大体カラーですね。失礼しました。

目下、芝居に+αになるようなモノを考え中です。当日、お手に取ってじっくりご覧けると嬉しい限りです。

添付写真は、アルテピアッツァ美唄のカフェにて。
アートに触れて、感性を刺激してきました。こちらもオススメ癒やしの空間です。

2010年06月12日

ぶぶぶぶぶろぐ

100611_2147~01.JPG
お初にお目にかかります。
新人の岡今日子です。

今回の公演に参加させて頂くことになりました。
有り難いです、日々感謝です。
感謝すぎていつも無駄に稽古場一番乗りです。
芸能人でいうと、ほんこんに似てると思います。
皆さんおかきょんとかおかちゃんとか呼んでくれます。
照れます。

さて!
忘れたいのに思い出せない、本番一か月切りました!
ひぃ!

写真は昨日の稽古の様子。
カメラを向けるとカーリーさんが飛び込んで来ました。
サービス精神旺盛ですね!
ジョーズみたいで素敵です (^ω^)


ちょくちょく更新するぞ!
(`・ω・´)

と、言いつつ今日は稽古お休みですが。

チラッとよさこい観て来ます!
札幌出身なのに初めて見に行きます(笑)

2010年06月11日

小道具の女王

100611_213156.jpg
小道具を担当してくださってる
後藤貴子さんです


まいにちまいにち
お世話になっております。

足りない小道具を
募集中だ

2010年06月10日

バリバリ演出

100610_205636.jpg
カーリーだよ

稽古場だよりを再開しますよ

演出任された
手代木さんが張り切ってるよ〜
血管切れませんように


夏だね!

あついわよ

2010年05月19日

歯並びのきれいな女の子

こんにちはー!美乃です(^^ゞ

やっと、やっと、春がやってきましたねぇ〜。
最近のあたたかさ。しみますねぇ。うれしいっ。


お知らせをさせてくださいっ☆
エレキと一緒に出演します。リーダー南参も演出助手で参加しています。明日から始まります!
「歯並びのきれいな女の子」!


切なくって、でも笑いもあって、たくさんの方々に楽しんでもらえる家族のお話です。
舞台と客席の形も私は初めてな感じで!すごく面白いです♪
お客様が近いーーーっ!
わーおっ!


大変贅沢で幸せなことなんですが、コンカリーニョで毎日稽古をさせてもらっています。
舞台は、居間という設定なんですが、もう、なんだか本当に、自分のお家みたいです。そして新しい家族ができたみたいな気持ちです。

素敵な出会いがたくさんある舞台で、大切な作品になりました。
刺激的な、幸せな時間をたくさんいただいています。

もう、とにかく、たくさんの方に観ていただきたいです。


みなさま!
ぜひ!
観に来てください!
どうぞよろしくお願いします!!



コンカリーニョプロデュース公演
「歯並びのきれいな女の子」

真夏、山中家の居間。
あめ工場を営んでいた父の初七日法要を終えた家族とその周辺の人々が、遺言書を開封するために集まった。
そこへ、見知らぬ歯並びのきれいな女の子が現れる。彼女は、父の娘だという――。
2008年度に行ったコンカリーニョ戯曲講座から生まれた戯曲を、講座の講師でもあった北九州・飛ぶ劇場の主宰である泊篤志氏の演出のもと、プロデュース公演として上演します。
出演者として、同劇団の俳優・木村健二氏を迎え、札幌の俳優たちとともに札幌での3週間の稽古で創り上げます。

★日時:
5月20日(木)19:30
21日(金)19:30
22日(土)14:00・19:00
23日(日)14:00・19:00

★会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ
(JR琴似駅直結)

★料金:
前売2,500円/当日3,000円/コンカリーニョ会員2,000円

★演出:泊篤志(飛ぶ劇場)
★作:イトウワカナ(intro)
★出演:
木村健二(飛ぶ劇場)
福地美乃(yhs)、小林エレキ(yhs)、かとうしゅうや(fullbreech)、小林なるみ(劇団回帰線)、宮澤りえ蔵(大悪党スペシャル)、飛世早哉香(劇団平成商品)、堀内浩水(劇団しろちゃん)

問:コンカリーニョ 011-615-4859

「歯並びのきれいな女の子」公演情報はこちら↓
http://stage.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_main_id=14884


福地美乃

2010年04月26日

やすひで

100426_222808.jpg
新人の一人、
櫻井 保英だよ
小道具を担当するよ。


この死んだ目でナルシストだよ
うそだよ


やすひで って
呼んでね!

って多分言ってるよ。


彼は来月コンカリで公演される鬼火に出演!
おたのしみに

カーリー

美少女戦士たち

100426_220249.jpg
左が
岡 今日子

オカキョンと呼んで!
とは言ってないけど
私は呼ぶだろう。




右が
曽我 夕子

ソガちゃん。
てのはどうですか?
あとソガ〜とかは?
かっこよいね。


こんな勝手なこと言ってるけど、私は彼女らに今日初めて出会ったからね!
春だねえ


ちなみに稽古は真面目に進んでるよ


カーリー

始まってしもたあ

100426_215710.jpg
忘れたいのに思い出せない
稽古始まっておるよ

テアトロリストランテ終わってすぐ着ました
(´Д`)カーリーです


手代木はんの演出の
yhs

稽古場の雰囲気違うわあ


新人のみなさんも
元気に参加しとーります


わたしは鼻水ずびずばび。シット!

2010年04月21日

出ます。ぷりっと

世界の皆様、お疲れ様です。

こちら山下カーリーです。春からガツガツして
エスケーダッシュさんとダッシュ!(うまくないね)

客演します。


Back Grand Dogsプロデュース公演
「Teatro Ristorante」(テアトロリストランテ)
〜4つの味を一度で味わう1時間30分〜


4つの劇団・ユニットが、約20分の芝居をそれぞれ上演します。
SKーDASHは、2003年に開催された『Eー1グランプリ』の作品
【大空と大地の下で…】
を上演。


男性Ver、女性verの2種類をお届けします。
お楽しみに!!

日時:
4月24日(土)
13:00〜(男)・16:30〜(女)・20:00〜(男)
25日(日)
13:00〜(女)・17:00〜(男)

もちろん私は女子チームに出ます。多分。


料金:
前売/1500円
大学生以下1000円
当日/1700円

問い合わせ・090ー9752ー2556(村山)


会場:
演劇専用小劇場BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F)



短いお話ですが
ドタバタで、心ほんわかなごんだりと気持ちの忙しい一本。


他にも若い力みなぎる劇団さんがいっぱいです
なんかお得な企画ですね。

お時間ございましたら
ぜひともお越しくださいい
まだチケットありますゆえ。

o(^-^)oおまちしてます
ビシっ

2010年04月11日

オレタチ

100403_150740.jpg
カーリーです

オレタチみてきたよー

緊張感ただようやら
ゆるいやらで
オレタチさんらしい大喜利でしたよ

優勝は
ただひとり!

予想する企画も
やってほしかったな

昼はノリさん
断トツでしたが
どうなるのだろう
見たかったじぇ


熱いバトルを期待!
してないがね。。

2010年04月06日

清算後

100403_000840.jpg
カーリーです


おしゃまな南参を激写!


魔王を飲みすぎたのだ…。


「魔王は大丈夫なんだ」とか数分前に言ってたのに
結局魔王にやられたらしい。


魔王が強いのか
南参が弱いのか…



さて!yhsももれなく新年度に突入!
今月は新人オーディションもありますね。

若い力をおくれ!
一緒に舞台で遊んでくれ!
がんばれ ゆとり世代。

2010年03月21日

ケーキまでも

またカーリーだからああ
 
 
元メンバーの
三宅あやや様から
ケーキ差し入れいただきました
 
 
愛とカロリーをありがとう…
 
大好評であっという間にペロリー。
岩淵カオリさんが
特にペロペロペロリー
 
ごちそうさまでした
 
 
明日はいよいよ初日!
 
天気がよくないかもしれないので
お早めにおうちを
出発お願いしますぜ。
 
 
今日はこれから
ガラパのゲネプロ〜
 

到着

裏方の☆ 水戸ちゃんやってきたよー
 
メイクしたり
ガラパのみなさんからいただいた
九州カップ麺食べたり
 
 
忙しいねえ〜
 
 
カーリー
100321_173425.jpg

ゲネプロレス

山下カーリーですぞ
 
 
さきほどyhsのゲネプロを終えまして
ガラパが場当たり、夜からゲネプロやります
 
 
解放されたyhs女子楽屋では
メイク大会やってた
 
 
きれいになりたいらしいよ
ぬりたくれやい〜
やいやい
 
 
明日には
今の2、5倍位きれいになってるかもしれないよ
100321_155832.jpg

2010年03月20日

仕込み中!

??.jpg
ゆきえちゃんにならって。
ガラパの面々も無事来札してますよ!

2010年03月06日

福岡初日終了!

F1006535.jpgF1006558.jpgF1006555.jpg
アキラP@福岡です。

福岡初日公演分が終了しました!
これからガラパの二回目です。

福岡のお客さんに、まずは喜んで頂けているようで私もうれしく思います。



いくら丼、まさかの大好評につきあと五食分ほどあります!
売り切れ御免です!

では福岡からでしたー。
▲ページトップへ▲ | yhsweb |