2007年09月08日

no-title

おはようございます!
雨やみましたねっ。青空見えてきたー!

美乃でございます。あるとに引き続き初ブログでございます。どきどき

初日・2日目ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!笑い声って素敵ですねぇ。

じーつーはー今日も明日もチケットがまだあるんですね。なんと!特に夜公演が余裕あります。
じゃんじゃん観に来てください〜〜〜お願いします〜〜〜!!

アルト初投稿

ねれない・・今日寝すぎた、明日は昼からだっけ?朝から入るのよね。ピンチだ。だってまだまだ寝れそうにない〜 明日はオネム太郎で現れます。スッキリ太郎に変われればよいですがな。寝れない人のための対策。1→貧乏揺すりを1分くらいやると足から血行がよくなって眠くなります。ためしにやってみますか。寝れたらばんざい。

2007年09月07日

二日目終わり!

20070907225404.jpg
今日も悪天候の中ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

無事二日目が終了いたしました☆

yhsの10歳の誕生日でございます!
まだ観てないかたは是非是非ご来場くださいませ!
お祭りですよっ!!!

2007年09月06日

初日終了。

20070906221822.jpg
初日終了いたしましたー!天気の悪い中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

もっともっと集中して、いいものを創っていきますよー☆

まだまだチケットございますので、是非ともご来場下さいませ!

能登

2007年09月05日

注意&お願い

070817_1747~02.JPG
お晩でした。制作の小森です。

や〜、ついに小屋入りですよ。舞台が出来上がっていってますよ。明日はリハーサル、そして明後日は本番…ここまであっと言う間でした。
是非みなさん、観に来てください。10周年なんで。お祝い気分で!

そんなお祝いの最中の、9日日曜にマラソンがあります。
ちょうど昼公演と同じような時間帯(13時〜16時)に、ランナーが劇場の近くを駆け抜けて行きます。
お車で近くまでいらっしゃる方は、交通規制にご注意ください。

そして、たくさんのご予約(通称:取置き)をいただきまして、誠にありがとうございます。
嬉しい限りですが、チケット精算が大変混雑する事が予想されます。そこで、開場前からチケット精算を開始しようと考えています。開場前にちょっとお茶してから行こうかしら〜、ちょっと早めに行こうかな〜と考えているお客様、ちょこっと劇場に立ち寄っていただけると、大変ありがたいです。ご協力よろしくお願い致します。

それでは、明日も早いので作業します!
皆様、おやすみなさい〜。

※写真は今回公演とは全く関係ありません。

2007年09月02日

レコーディング風景2。

20070902155606.jpg
一生懸命です!
全力でバカソングを!

レコーディング風景。

20070902151323.jpg
全員笑いをこらえるのに必死(笑)

直前リハ!

アツイ!ヤバイ!間違い!

Q. スーパーフリーとはどう違うの?
A. 違うよ、全然違うよ。(マーク)

毎度のように最初の一行に意味はありません。
もしかすると風呂の温度を間違えた人かもしれない。
「アツイ!ヤバイ!間違い!(ザバッ)」

イシハラですどん。
どどんがどん。

今日はなんと劇場にてリハーサル。ありがとうBLOCHさん。様。〜のよう。あたかもBLOCHのようだ。
衣装やメイクをしてるから暑かったり、気をつけなきゃいけないことがいっぱいだ。ああ、そうだ、夢もいっぱいだ。
web予約は9/5(水)までです!(特典付き予約は終了しました)
遊びに来られる方、いまのうちにぜひweb予約をどうぞ!

child
今回 「child」 で共演する三宅と俺。
ちょうど「child」の稽古直後だったせいで俺はぐちゃぐちゃ。
なのになぜ三宅はこんなに涼しい顔なのか。
後ろに移り混んだ新人、井上はなにやら高速で移動している模様。

2007年08月28日

もうすぐだもんねー。

20070828211615.jpg
小道具を作ったりとか、本番に向けて着々と準備中。
そりゃそうだ!
だって来週末はもう本番ですもの!

能登

2007年08月27日

TOO SHIT

救急

通し通し!とぅーし!
通し稽古を終えました。イシハラです。
終えまして、課題がいくつも見つかったので今後はその対応もしていきますよ。

写真は通し前日の「救急」の稽古風景です。
登場人物それぞれのおかしさが存分に発揮されている作品です。ご期待あれ。
通し前日は稽古後の深夜1時半にミヤザキ・三宅・イシハラでラーメンを食べました。
ずぞぞぞぞ。
さて、週明け。もう一踏ん張りいきますかー!

2007年08月23日

ジーパン

20070822a.jpg
ナイスなポーズの三人。「ジーパンと革パンとその他のパン」より。
一発目の作品だからか凄い勢いになってました。
三島くんと能登の掛け合いは見ものです。

イシハラです。

昨夜は帰宅後にご飯を食べるつもりだったのに何故か寝てしまい、しまいにゃ今朝寝坊しました。間に合ったけど!

しかし下のエントリーの俺はいかれてるなあ。映画とかのスタント用ゴム人形だってもうすこし人間らしい動きするぜ。

2007年08月22日

稽古後の風景。

20070822231910.jpg
まるで人形のようなノリさん。

ホントはボール遊びしてるだけなんですけどね!
何をしてても素晴らしくおかしいです(笑)

能登

最近のおすすめ。

20070822224730.jpg
この人。
三島さん。
すごいっす。
爆弾です。

やられないように気をつけないと!

能登

2007年08月21日

特典予約にありがとう!

SN380263.JPG
イシハラです。
いやー。すごい。
70枚もの特典予約を頂くとは・・・!

予約してくださった皆様に感謝です。
ありがとう!
これからも9/5までweb予約受付してるので、特典はないけど是非利用してね!


あ、写真はミヤザキカヅヒサです。
「ジーパンと皮パンとその他のパン」の1シーンです。
1シーンていうか、ずっとこういうポーズなんですわ。
では今日も稽古にレッツゴー。

2007年08月20日

縮れ目

アルト

イシハラです。RSR終わりました。
RSRが終わって昼からそのまま稽古に行きました。
自主的な「リラのホテル」通し稽古をやってみました。
稽古終了後には自分の中のなんかが死んでましたね。

さて、写真は小原アルトです。
彼もRSRに参加してました。
ああ、目ね。目が、アレよね。アルトの目がね。アレね。
うむ。
こんな目で出演するんじゃよアルトは。
縮れ目(ちぢれめ)とでも呼ぼうかのう。

夏が終わりそうだからサマージャム’95でも聞いておきな。

2007年08月08日

ミッシング・リンク

ぶーらんこ

こんにちはイシハラは湿り気には弱い方です。僕です。私です。

なんだか、いつもより意味不明な冒頭陳述から始めていますよ。ブログを。

えーと。暑い。蒸し暑いということで、PC版サイトに「リンク」を追加しましたよ。しばらく放置してその存在すら忘れられ、ミッシング・リンクとか言われていたかどうかは定かではないとかまあどうでもいいですよね、リンクですが、どばっと増やしてます。
あとyhsメンバーが所属・主催するサイトについては「メンバー」とかいうアイコンが表示されてます。

PC版サイトは、この他にも右上部にバナーを設置したり、内部的な構成を変更したりしています。それから、メンバー写真も地味ーに少しずつ入れ替えています。入れ替えてないのは俺を含めてあと4人くらいですね。

そんなわけで地味に更新してるよって報告でした。

2007年08月06日

エール・ロック!

写真1:エール・ロック概観編
エール・ロック稽古

写真2:エール・ロック稽古 右端のアルトに注目編

「エール・ロック」の稽古です。この作品、5年ぶりの再演なのです。
あ、イシハラです。
まだ稽古場に来ていない能登の代役でゲストの今井香織が立っています。
「写真2:右端のアルトに注目編」の写真は、エールロックのとある一場面ですが、右端のアルトと左端の長岡が良い味というか濃い味を出しています。

しっかし、5年ぶりだで。
いきなり語尾まで変わりましたけど、ええ。5年ですよ。
まだブログとか存在しなかった時代ですよ。
yhsのwebサイトも全体的に緑色と黒だった頃ですよ。覚えている人は少ないだろうな。俺と玖璃子がブログじゃない日記CGIで日記書いていた頃ですよ。俺まだ学生だったし。
俺の話ばかりだ。
もういい!もういいよ!俺の話は!


今週末にエンプロの「the river −風前の灯火」という舞台があって、小林エレキが出るよ。三人芝居のコメディなんだって。
エンプロの遠藤くんが書く脚本は、絶妙に計算されているよ。
エレキの魅力がそのなかでどう絡んでいるか、期待だね。
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。