2014年07月30日

動画配信★インタビュー

IMG_3816.png



【yhs「つづく、」動画配信】


曽我夕子×小林エレキ×小林なるみ

による、スペシャルインタビュー!


もっと「つづく、」が、気になります!

http://t.co/8kAZ9DBkbZ

2014年07月29日

教文短編演劇祭2014

IMG_6917.jpg

さぁ、去年の覇者、我らyhs。
つづく、の稽古もあるけれど、
短編演劇祭だってちゃんとやるぜ!

目指せ!2連覇!

チケットはこりっちでも受付中!
決勝戦へ、いざ!!

そしてなんと、
短編決勝戦の半券を【つづく、】でお持ちいただくと、
素敵は特典をプレゼント!!
みるっきゃねー!!


**********

教文演劇フェスティバル2014
「教文短編演劇祭2014」

8月16日[土]
14時/18時開演(予選) チケット1000円
8月17日[日]
14時開演(決勝戦)チケット1600円
教育文化会館小ホール

短編演劇祭2013チャンピオンyhs は
★決勝戦17日のみ参戦!★


『春よ来いマジで本当に頼むから』
作・演出 : 南参
夏が過ぎれば秋が来て、秋が過ぎれば冬になり、冬が過ぎれば春が来る。いや待て本当か。 都市伝説じゃないのか。 自分のとこだけ来ないけど。 何か手続きしたら来るの? 儀式? 何? とりあえず言う。 春よ来い。



皆様の一票で今年のチャンピオンがきまります!
おまちしてます!!


↓チケット受付↓
http://ticket.corich.jp/apply/57307/


↓詳細↓
http://www.kyobun.org/enfes2014/


***********

写真は去年の!



としま

★つづく、出演者情報★

IMG_0603.jpgIMG_3977.jpg

こんばんわー!
としまどす!
おしらせせせせ!


なんと、「つづく、」に、


★8/23〜8/26 小原アルト

★8/28〜8/31 南参


が、出演することになりました!

アルトさんは初演のつづくぶり!
yhsリーダー南参さんは、去年の短編ぶり!
そんな二人が舞台にたちます!

前半後半と変わりますので、
ぜひぜひどちらも目撃してねん!!
おまちしてます!


チケット↓
https://ticket.corich.jp/apply/56269

2014年07月25日

つづく、予告動画配信!


さぁ!迫ってまいりました!
とうとう一ヶ月がすぎました!

つづく、

予告動画配信です!

ぜひご覧ください!

たかまるぅー!!

【つづく、予告】
http://youtu.be/R4enFnI_tP8

2014年07月18日

スキマ時間の使い方

1405611321794.jpg
どーも、最上です!!

今日の稽古場は特に暑かった気がする。
夏が来てますよ、本当。

気が付くと、必ず重堂さんは筋トレしています。稽古のちょっとしたスキマ時間も筋トレ。
こっそり私も見習おうと思って、腹筋やったりしてます。

本番までには何とか引き締めたいと思ってますよー。
がんばるぜー!!

あつかとですね。

IMG_4401.jpgIMG_8262.jpg


どうもこんばんわ。
としまです。

あつかとですね。
もうとにかくあつかとですね。
なんなんですかとね。

メンバーもみんな滝のような汗。
そして首にタオル。
おいらは首じゃおさまらないから今日は頭にまいてました。
えぇ、おっさんですとも。

そしてなんでかおいらの携帯の中の写真、
櫻井の写真が多い。
なぜだ。

どのメンバーの写真がいいですかな!
リクエストお答えしまっせ!

よいしょー!
あしたもやったりましょう!

さーて、寝苦しい夜ですが
みなさんねますよ!
おやすみーさい!


としまさとみ

2014年07月11日

つづく、始動!!

1405001576612.jpg
すっかりご無沙汰してました!!
最上です(о´∀`о)

只今、札幌演劇シーズン2014*夏の「つづく、」を稽古しています。

つづく、は2112年の札幌が舞台です。
局地的寒冷化により、夏でも雪が解けない極寒の地。
というわけで、全員モコモコの衣装を着て皆様をお迎えします。

稽古場は既に暑いです。
Tシャツ短パンでやってますが、それでも汗ダラダラです。
衣装を着けるのが今から恐いです(笑)



写真は、一篤さんのお土産の鰻パイを食べる曽我。
夜の御菓子。
美味しいのよねぇ♪

甘いもの食べて体力回復!
明日からも頑張るでー!

2014年04月02日

Sapporo Movie Sketch


あいやー!
とっしだーい!
皆様お元気ですかー!

実は実は、
エレキさんととしまが、
サッポロムービースケッチ という企画に出させて頂き、
YouTubeで公開しております!

札幌の活性化のために立てられた映像企画!
名物観光地もいいですが、
知られていなくとも、いいロケーションが札幌にはいっぱいあるのです!
そんなショートフィルムですので、ぜーひみてみてちょ!

舞台もいいですが、
映像のエレキさんもみたいでしょ?でしょでしょ?
私のでてるのは下ネタありだぜ!笑
監督さんも要チェックよ!

さぁー気になる方はこちらをクリック!!
グッドください!!
再生回数アップアップー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆

「場所には、ストーリーがある。」をコンセプトとしたプロジェクト Sapporo Movie Sketch

このプロジェクトでは、
札幌の知られざる場所にまつわるエピソードを発掘し、
そのエピソードを札幌の映像ディレクターがショートフィルム化します。

★小林エレキ出演
「Boys,be,delicious!」高橋研太監督作品

★戸嶋智美出演
「狸詣り」常松英史監督作品

ムービーはこちら!!

https://m.youtube.com/user/SapporoMovieSketch

2014年02月27日

あうち


どうもー!としまです。

先日は、こりっちへの
みたい!コメント、
お気に入り登録、
本当にありがとうございました!!

感涙!!

んが、結果は予選落ちでした…
ご期待にこたえられず申し訳ありません…

ですが!私たちのやることはかわりません!
突然バットエンドを全力でやるだけです!!

チケットまだまだ予約受付中!!

ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
突然バットエンド、楽しみにお待ちください!


としま

2014年02月17日

チケット発売したお!!


遅くなりすみません…

突然バッドエンドのチケットが!!

発売してまするよー!!

https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=52514

ここから!予約を!!たのんます!!
初日は2000円ですよ!!

前回のブログでお伝えしましたが、
こりっちに観たい!!コメントも
まだまだ受付中!!

よろしくお願いしまーす!!


としま

2014年02月13日

続!こりっち登録!

IMG_4483.jpg

こんばんわ!!
としまどす!!

こりっち、ご登録ありがとうございます!!
めっちゃうれしす!
涙す!

まだ間に合います!
こちらが次回公演、突然バッドエンドのページです!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=52514

みなさんの 観たい!! 気持ちを思う存分書いていただけませんか?!
メンバー一同すんげーテンション上がりまくりな次回公演になりまする!!

まだまだ、観たい!コメントまってまーす!!


としま

2014年02月11日

こりっちに登録お願いします!!


こんばんわん。
皆様にご協力頂きたく、ブログ書いております!!

この度、yhsは、次回作品「突然バッドエンド」で、
"こりっち舞台芸術まつり"に
参加します!

簡単に説明すると、
全国参加型舞台芸術フェスティバル!というかコンテスト!
参加した団体の中からグランプリを決定します!

詳しくはこちら↓
http://stage.corich.jp/festival2014/index.php

ですが、
グランプリに輝くためにはまず
一次審査を通過しなくてはなりませんのです…

そこで皆様、
ご協力をお願いできませんでしょうか!!


@URLをクリック(こりっちyhsページ)↓
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=592

Aこりっちへ登録
(すでに登録してる方はログイン)

Bこりっちyhsページにて
"お気に入り登録する" ボタンをクリック

C次回公演「突然バッドエンド」をクリックし、
観たい!の項目へコメントをお願いします。

※他公演を見たことがある方は、
観た!という項目へコメントしていただけるとうれしいです。


審査通過発表は、2月21日に発表!!
急いでご登録を!!


皆様のご協力がものすごく必要で、
大変恐縮ではございますが、
大変申し訳ないのですが、

何卒!!ご登録を!!お願い!!しまふ!!しまふ!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



yhs一同(代筆 としま)

2014年02月03日

追記


あわー文章が消えたのでここで。写真をあげすぎました笑



最終日のくりこさん!を書きそびれた笑
お友達と会っていたそうな。
そして名古屋にまだいる!
今日帰ってくるのかな?
ツイッター見ていたらかなり満喫されておりますよん。
お気をつけて!

裏話をひとつ。
本番前のyhsめんばー、
おもしろおかしい連想話がひどかったww
いつも結構するんですけど、
本番前のネタはなんと排便(オブラートにつつんでます)!
そんな話しがなんと、ドキュメンタリーになりました。
感動です。
パイセンたち、素晴らしいっす。
後輩感動っす。

あと印象にあるのは、
名古屋の町並みがものすごく札幌に似ていました。
大通公園そのまんまなところもあり、テレビ塔もある。
雪のない札幌に来たみたいでした!
しかもみんな優しい。
駅で困ってたら駅員さんから声をかえてくれた!

あとあと!
どしのぎ祭一日目に紹介した上田さんに感謝!!
舞台も組んでもらっちゃいました!!(今回は白ビニをピーと貼る舞台でした)

長々書いてしまいましてごめんなさい…
とにかく楽しかったってことで!!
新しい出会いに乾杯!!笑



さーて、明日からまたがんばるんばばばばばば!
突然バッドエンドも
ブログやツイッターやFacebookで
たーくさんご報告しますので、
全てご覧あれ!!


としま

どしのぎ祭 3日目

IMG_3111.jpgIMG_4028.jpg


最終日は飛行機の時間まで
各々自由行動。

リーダーは岐阜へ、もがさんは美術館へ。
お二人とも以前名古屋に来たことがあるとのこと。
のっさん、みのさん、櫻井、としまは、
初名古屋ということで、
案内人が参上してくださいましたwww

ニシムラタツヤさん!
朗読者・俳優・コーディネーターとして、名古屋でご活躍中!
詳しくわこちら↓
http://afrowagen.net/

打ち上げの際、佃さん(劇団B級遊撃隊)が、ニシムラさんに命令を出しました。
「お前、案内してやれ!」とww
あー申し訳ない!
ですがお言葉に甘えてしまいました!ww

名古屋の有名どころを案内して頂き、
そしてありがたいことに、
名古屋の劇場も案内していただいちゃいました!!

写真の劇場は、
つかこうへいさんもここで公演したことがあるらしい、
名古屋では有名な劇場!
築40年程で、中も見せて頂きましたが、
その歴史がビシバシ感じられる!
とっても素敵でしたー!

ニッシーさん、本当にありがとうございました!!



そして、空港に集合したyhs。
名古屋あったかいしいいところだけど、
やっぱり地元札幌へ帰りたい気持ちがウズウズwww
天候が悪く降りられんという
不穏なアナウンスもありましたが、
無事札幌に到着。

充実でみなぎった疲労感で
各自帰路についたのでしたぁ。


この一言に限る。

あー、楽しかった!!!



さて、明日からは
「突然バッドエンド」の稽古が再スタート。
休む暇はないでございます!!
大喜利王のリーダー!
台本お願いしまーすwww


としま

どしのぎ祭 2日目

IMG_3816.jpgIMG_6424.jpg


ニンニク臭を放ちながら
ホテル前集合



会場近くのパン屋さんで皆で朝食!(めちゃうま)
会場入り



リハーサル!
全体段取り!



待ち。
みんな携帯いじり倒す。



豪華なお弁当の昼食!



どしのぎ祭 2日目開幕

東海支部劇作家の皆様でアドリブ文史劇!
(いろんな戯曲賞を受賞している劇作家様達。
贅沢すぎる。)



いよいよyhsの本番!
3団体あり、
トップバッターということで、笑ってくれるか不安でしたが、
皆さんの笑いを獲得 ww
あったかい雰囲気で無事終了!
他2団体もとても素敵でした!



劇作家大喜利にリーダー参戦!
しかもトーナメント制ということで
負けられないリーダー!
一回戦目はギリギリ滑り込みでしたが、結果はなんと、

!!優勝!!

地元民を差し置いての優勝ですからね、
どういうことでしょうww



皆さんと打ち上げ!!
すみっこにいたメンバーでしたが、
名古屋の皆さん優しい 感涙
話しかけてくれる 感涙
楽しい時間でした!
手羽先もくらえましたww



リーダーは劇作家の皆様と二次会へ 笑
メンバーはホテル着!



お芝居をやりにいったんですけど、
完璧にリーダーの大喜利優勝にもってかれましたよ ww
でもでも、今回のお芝居の評判もなかなかの好評を頂きました!
今年の短編も頑張らねば!!
しかも、いつも応援して頂いてるお二人の方から
お菓子の差し入れが!! 感涙
うれしすぎる!!

打ち上げでもたくさん交流!
あらたな出会いは次の糧になりますね。
本当に皆様優しい!!素敵!!

とても幸せな時間でした〜vvv



としま

2014年02月01日

どしのぎ祭 1日目

IMG_3252.jpg


名古屋到着 超快晴
あつい。春みたい。
(札幌は午後から猛吹雪だったみたいですね笑)



昼食 みそかつ!



各々自由行動!



ホテル着!



どしのぎ祭 開催会場 文化の家へ!写真参照
開会式参加!



夕食 中華料理屋にて台湾ラーメン!などなど。



ホテル着!


スタッフさんでいつもお世話になってる上田さんも一緒に!
愛知県がご実家ということで、
ものすごいスムーズ!!笑
感謝感激!!

ツイッターに写真アップしてるので
のぞいてみてください!

中華のニンニクパワーで
明日の本番がんばるぞ!!
(ニンニク臭炸裂中)



としま

2014年01月31日

いよいよ明日!

IMG_5966.jpg


どしのぎ祭にいってきます!

初名古屋!!

リハやって本番は一回だけ!!!

たのしんできまーす!!!!


としま

2014年01月23日

どしのぎ祭にいきます。

IMG_6195.jpg


名古屋です!
名古屋でお芝居してきます!

去年、短編演劇祭で優勝を頂きまして、
名古屋でも似たようなお祭りがあるようで、
お声をかけて頂きました!
どしのぎ祭 に参加します!
ありがたや!

本番が2月1日!
もうすぐじゃねーか!

ぐふふ、毎日稽古だぜ!
楽しまねば!楽しまねば!

今日は、
エレキさんのサービスショット!


としま
▲ページトップへ▲ | yhsweb |

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。