2013年02月16日

スタートでーーーす!

おはようございます!最上です(*´∇`*)

いよいよ本日からヘリクツイレブン始まります!
1週間の長丁場、楽しみでドキドキしますねー。

私もスタッフで頑張りますよo(`^´*)

平日特典あり、リフティングあり、お芝居を沢山のお客様と楽しみたいです。

劇場でお待ちしております!!

2013年02月15日

リフティング100リターンズ その21(2013.2.15)

いよいよ明日から本番です!!!

今日はゲネプロでした。
ゲネプロでは残念ながら能登さんも熊谷くんも100回達成せず。

明日からの本番では、100回達成することができるのでしょうか!?



リフティング100リターンズ その20(2013.2.14)

すみませーーーーーん!

昨日更新できませんでした……。

まずは昨日のリフティングから!!

昨日は、このリフティングを撮ってから、通し稽古でした。

ちなみに、通し稽古では能登さん100回達成しました!!!



2013年02月13日

リフティング100リターンズ その19(2013.2.13)

どうも!
小屋入り二日目です!
今日も今日とてリフティングでございます!

昨日は小屋に入って初めてのリフティングでした。
やはり感覚が違うのか、うまくいかなかった能登さん!
それとは逆に、最高記録を更新した熊谷くん!

明暗を分けた両者でしたが、はたして今日はどんな塩梅でしょうか。
本番間近、一同熱気ムンムンでございます。
まだまだ寒い北の地ですが、ヘリクツイレブンで一足もふた足も早い常夏を味わってみませんか!

さて、では本日のリフティングを・・・

刮目!!



さんぺーさん

20130210_222820-1.jpg
はふーーい!
みなさま、今日も一1日お疲れ様です!
曽我でございます!!



今日は小屋入りだったのですが、あっという間に舞台が出来上がって感動でございます!
すっごい!!!


写メ撮ってくるの忘れたので、明日またアップします!!
えへへん!


さて!プレイヤー紹介第4弾は、くるぐる動く40代!
ベテランの貫禄があるのかないのか!
優しい男!


長流3平さん!
みんな(曽我)から『3平さん』って呼ばれてるよ☆



3平さんは、いつも色んなネタを仕込んできて主にリョヲを混乱させています!
こんなに色んな角度から攻めてこれる3平さんはすごいなーと!

毎公演何が起こるかわからないので、是非とも劇場で確かめてください!!


おすすめは、最初の方にリョヲとやる漫才のような3平さんオリジナルストーリー!!笑
他のプレイヤーも楽しみにしております!!笑


そう!
3平さんは再演組☆
鎌田さんを演じていただけるそうです!
あの、ぐーたら感!
あの、機敏なようで無駄の多い動き!


必見です!!!

2013年02月12日

リフティング100リターンズ その18(2013.2.12)

こんばんはー。

とうとう小屋入りしましたよー。

なんか今日の熊谷くんはクリスマスカラーですね!



小屋入り

20130210_163447-1.jpg
はあーーーい!

いよいよ今日から小屋入りです!
すごい立派な舞台が建ってまいりました!

笑いをお届けする準備は着実に出来ていきます!!



そんな小屋から、今日もプレイヤー紹介をいたしましょう!


笑いに貪欲。
ふっくらお腹に立派なお髭。
つぶらなお目目がくるくるりん♪

色んなアドバイスを丁寧に教えてくれる、お兄様。


その名は渡邉ヨシヒロさん!!!
通称『ヨシさん』


ヨシさんは、初演の時にも客演いただいた笑いの魔神!
どんな時にもめげずに笑いを求めてくる彼を見習いたい。

初演の時同様、杉山さんを演じていただけるそうで今からニヤニヤが止まりません!



ヨシさんの笑いの魔神力を特とご覧いただきたいと思います!
劇場でお待ちしております!!

おやおや?

20130210_163307-1.jpg
き、昨日投稿したはずのblogがupされてない!がびーーん!!!



ってことで昨日の書いたことなんも思い出せないので違うことかいてやるんだぜ!


ご想像いただいてると思いますが、あたしは曽我です。
ええ。こんなにアホっぽいblogをハズカシ気もなくぶっぱなすのは曽我です。


もう、スマホのアプリでblog投稿なんぞしてやるものか!!!

ってことでメールから送るわね。
見ている人にはどうでもいいわね。



はい!じゃー今日は、我々ヘリクツイレブン再演組を引っ張っていってくれてる能登英輔さんをご紹介やで!!


能登さん、あだ名は『のっさん』
稽古場では、ニヤニヤしながら若手にちょっかいを出し稽古場を盛り上げます。

時に厳しく、大体優しく、ちょいちょいヒドイ。
そんな、のっさん。



今回の役は初演と同じです。
安藤さんという人物です。
ぶっちゃけ大変そうです。

何が大変かというと、まず髪型が大変です!
すぐへたる。
すぐサラサラヘアー!!!

サラサラ羨ましい!!


そして、メインのリフティング100回チャレンジ!
はたして、本番で成功なるのでしょーーーか!!
ふはーーい!!



劇場で、リフティングを応援しませんか!?
待ってます!!!

2013年02月11日

リフティング100リターンズ その17(2013.2.11)

明日から小屋入りです!
今日は稽古場での最後の稽古です。
そして、稽古場で最後のリフティング100R!



2013年02月10日

リフティング100リターンズ その16(2013.2.10)

4日ぶりのリフティング100Rです。
稽古場での稽古も今日を入れてあと2日です。
明後日には小屋入りです。

前回やっと2回目の100回を達成した能登さん!
蟹がパーツがやっと増えました。
自己ベストまで叩き出しちゃいましたからね!
一方、熊谷くんは……残念な結果でしたねー。
自主練では、調子良さそうなんですけど。

さて、今日は???



2013年02月07日

リフティング100リターンズ その15(2013.2.6)

リフティングーー!
ワーンハンドレッドーーー!!!


はい。

動画更新のお時間です。

無駄にテンション高めで入ってみました。

今回は通し稽古後のチャレンジです。



2013年02月06日

リフティング100リターンズ その14(2013.2.5)

こんばんは。
リフティング100Rのお時間です。

今回から能登さんも罰ゲーム制度導入です。

能登さん→50回を超えないと罰ゲーム。
熊谷くん→前々回(12回目)の記録、12回を超えないと罰ゲーム。


100回目指す企画なので、それぞれ超えられないと困るんですけどね。
でも、2人とも今までの挑戦で達成できているのは50%以下なんです、実は!

そしてコンカリーニョでの本番まで、あと10日ほどとなので
罰ゲームは是が非でも回避で!!!




2013年02月03日

リフティング100リターンズ その13(2013.2.3)

一日空いての、リフティングチャレンジ!

熊谷くんの今日の秘策は、タビックスらしいです。足袋型靴下!
しかも節分仕様で鬼の絵付き。
靴履いてるんで、見えないんですけどねー。

ちなみに今回から、熊谷くんは罰ゲーム制度が加わります。
前回の記録を超えられないと罰ゲーム!
果たして熊谷くんは罰ゲームを回避できるのでしょうか…?



リフティング100リターンズ その12(2013.2.1)

2月です!
ヘリクツイレブン開始までもうすぐです!!

リフティングはどこまでいけるのか?

蟹のパーツは揃うのか!?

焼肉食べ放題には行けるのか!?



2013年02月01日

リフティング100リターンズ その11(2013.1.31)

11回目です!

昨日更新できませんでした…すみません。

さてさて。

能登さん復活です!!


病み上がりの能登さんの記録はいかに!?
そして、熊谷くんは新記録を出せるのか!?



2013年01月30日

リフティング100リターンズ その10(2013.1.29)

記念すべき!?
10回目です。

熊谷くんは、記録更新なるでしょうか?
なんたって10回目ですからね〜。

能登さんは今回もお休みです。インフルこわい。

代わりにピンチキッカーとして、
yhsの新人、菅原が挑戦です!

熊谷くんの記録を超えられたら、
能登さんに蟹の足1本プレゼント!

菅原の挑戦前のトークがグダグダしてますが、温かい目でご覧下さい。



2013年01月28日

リフティング100リターンズ その9(2013.1.28)

前回に引き続き、

能登さんはインフルエンザと闘っております。

しばらく熊谷くん一人のチャレンジ…

と思いきや。

ピンチキッカー(PK)登場!
ピンチヒッターみたいなやつです。勝手にPKと略しました

今日は深浦くんがチャレンジ!

PKの深浦くんは15回達成で、熊谷くんの記録を超えたら、ご褒美の蟹の足1本が!!!

能登さんに差し入れされるそうです

能登さんのピンチキッカーだからね。



リフティング100リターンズ その8(2013.1.26)

こんばんは!!!

お久しぶりです。

リフティング100Rです。



能登さんがインフルエンザにかかってしまいまして…。

なので、熊谷くん一人の挑戦です。

記録更新なるか!?

2013年01月23日

リフティング100リターンズ その7(2013.1.23)

リフティング100R、7回目です。

熊谷くんは3回目以降新記録が出てませんが、今回はどうでしょうか?
前回に至っては1回という残念すぎる結果でしたからね…。

能登さんは、前回休みだったので、6回目の挑戦です。
100回はクリアしているので、更なる新記録を期待です。



2013年01月21日

リフティング100リターンズ その6(2013.1.21)

続けて、6回目です。

撮影したての6回目です。

今日は能登さんお休みなので、熊谷くん一人の挑戦です。

そういえば、
能登の「能」と熊谷の「熊」って似てるなー、と
名前を書く時に思っていました。
手書きだったりすると余計に…。

だからなんだという話なんですが、意味は全くありません。

▲ページトップへ▲ | yhsweb |